ぶつぶつビタミンCパック

テーマ:
A’PIEUでおもしろそうなパックGET星
それがこちらーぁ!!
VITAMIN C80 MASK KIT

夏だし日焼けとかした後まっおばちゃん海には絶対行かないけどね! にいいかな~と思ってビタミンCに魅せれて購入キラキラ
てかぁなんでわざわざシートとアンプル分けてあんの~使うんめんどくさ~とか思ってたけど!

これシートに黄色ぶつぶつ←言い方なニヤニヤ
が付いてて、そのぶつぶつの正体はビタミンCが80%以上含有された濃縮アンプル!
ただの無意味なぶつぶつではないのだ(^∧^)

でアンプルにもたっぷりビタミンやフルーツエキスが配合されてるので、黄色ぶつぶつと出会えば肌の上でビタミンC爆発しちゃうってデレデレ


で使い方
じゃっきゃんも使うぞ🎵

まずシートはこんな感じ
表面↓
裏面(顔につける面)↑

顔に付ける方は少しざらざらしてるので分かりやすいです。

アンプルは
透明で少しとろみがあります。
アンプルをシートに入れて10秒ほど馴染ませる。
アンプルもたっぷりなのでシートもひったひたにハート
マスク貼ってすぐ少しピリッとする感じが・・・
マスクした日太陽さんさんの中鎌倉で遊びまくったので肌もダメージ受けてたからから敏感になってたかなぁニヤニヤ
もしかしたらニキビとかあるとしみたりしちゃうかも!

でも効いてる感じ~ぅぅぅラブラブラブラブ

20分後・・・
おっ!ビタミンCが浸透したのかドットが薄くなってる!!

何となくくすみがなくなってお肌がトーンアップした気がしますちゅー
あとむっちゃツヤッツヤになんのハート
保湿力は弱めなのでパック後すぐクリーム必須っす!


で注意がひとつ注意
こちらのアンプル酸っぱいので口に入らないようにパー
普通にレモンみたい( ̄* ̄)←こうなりますよwww



よろしければバナーをポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

韓国旅行ランキングへ
AD