今回旅行行く前にコスメやスキンケアの在庫確認してたら・・・

いつ買ったか分かんないこちら発見目
too cool for school
EGG MOUSSE PACK 100ml

消費期限確認したらまだ大丈夫だったから使用しました!
マジいつ買ったんやろう・・・は~ぁほんとずぼらでダメだな(ーωー)
でもそんな買ったことも忘れて次から次えと買っちゃうきゃんのようなずぼらさんが韓国経済を支えてると思いましょうニヤニヤ


こちら二酸化炭素を分詞材料とし刺激がなく、ホイップクリームのように柔らかいホワイトムースで、栄養吸収により皮膚の弾力をUPさせます。超密で細かい消えにくい泡で、マッサージをすると血行促進で明るく透明感ある皮膚を作ってくれます。
また、多量の保湿成分配合によりしっとりすべすべの皮膚に仕上げてくれます。


使用方法
水気のない手のひらに適量をプッシュして取りお顔に均等に塗り、2~3分ムース泡で顔をやさしくマッサージした後、ぬるま湯できれいに洗い流します。


では使いまーす!
しゃかしゃか振ってブシューと出すと
こーんなふわっふわ濃密な泡が出てくるよキラキラ

きゃんは2分位マッサージして1分くらい放置してから洗い流してみました!

使う前にざらつきのあった鼻や顎のあたりもつるとしたんですが、
何より一番の変化は!!!

before
after
肌がワントーン明るくなってる( ノ^ω^)ノ むっちゃ顔くすんでたんだな笑い泣き
くすみが気になる方にはオススメっすグッ


これくすみが気になるに使うといいかもねハート
これ泡で出てくるし、数分マッサージするだけだし楽でいいねルンルン


こちらEGGMOUSSEPACK免税店では1000円程で売ってました。
きゃんはどこでいくらで買ったのでしょうかニヒヒ

他にもEGGさんシリーズありますよ
パック気になるな~



よろければ↓バナーをポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

スキンケアランキングへ
AD