バブルクレイマスク

テーマ:
きゃん毛穴が気になるんで、必ず泥的な←言い方なぁ!毛穴ケア出来る物買うんですが、最近はずーとinnisfreeのSuper volcanic clay mousse maskを使用中星

今回チングに頼まれたクレイマスクがどこみてもなくて、ロッテオンライン免税店で発見したけど2+1・・・
チングも3個もいらないって事で、きゃんも一緒に買うことに!


ELIZAVECCA
Millky Piggy Carbonated Bubble Clay Mask
100ml
ブタさんがメインキャラクターなんでしょうか?
オリヤンで売ってたクリームにもブタさん付いてた🐷

でこちら!クレイマスクに+して炭酸水配合なのでより毛穴に効きそうやハート
バブルマスク+クルイマスクが2in1とか最高や!

そしてなんとこれメイクしたまま使える!
クレンジングも出来ちゃうよ(*`・ω-)ノ

緑茶抽出物+ザクロ抽出物+炭パウダー抽出物はどの植物成分をたっぷり配合されてます。

使い方
①メイクの上、もしくはクレンジング後顔全体に塗る
②約3~5分後、泡が十分に出たら1分ほど軽くマッサージ
③ぬるま湯で洗い流す


でわオープンキラキラ

蓋を開けるとスパチュラーが入ってます。
塗りまーす!

けっこー粘っこい重めの感じで、塗ったらすぐにぷくぷく泡が出始めます。
5分放置したら↓
むっちゃ泡泡(^∧^)

で次は軽くマッサージルンルン

しようとしたら固くてマッサージしにくいアセアセ
だから少し水を足しながら足しながら軽くマッサージ

で流そうとしたけど・・・
とっても洗い流しずらい滝汗

水を足して足して足して足して柔らかくして、流して流して流して流して・・・
それでも所々残ってて、また流して流して
( TДT)

きゃんがで流したからダメだったかな~


で使った結果
汚いきゃんの肌が出るので薄目にして見るか、スルーシテクダサイm(__)m

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


before
after

何となく肌がワントーン明るくなったし、毛穴の黒ずみも少し薄くなっ気がピンクハート


結果流しにくさを除けばグッかな~ぁ
なんてったって1個800円だし

でもまた買うかと言われれば・・・かなぁニヒヒ



よろければ↓バナーをポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

スキンケアランキングへ

韓国旅行ランキングへ
AD