10/12 おはようございます

テーマ:
昨日はブログ更新をサボってしまいましたニヤニヤ

サボった言い訳といたしまして、理由は2つ。
ひとつ。10日前後は仕事が忙しかった。
ふたつ。息子のお弁当がいらなかったから。

ということで、今日からまたよろちくびーニヒヒ


今日のむすこ弁当よん。

{10B0CBB4-4C9D-42D9-BF2F-2B6BDFB214EA}

・たらこスパゲティ
・ほうれん草の胡麻和え
・白身魚のフライ
・チキンカツ
・トマト
・ハムステーキ
・卵焼き




昨日、録画してた宮崎勤の番組を見ました真顔
そう。ブログの更新より、
宮崎勤が勝ったのですニヤニヤ

んなもん録画するなよって?
まぁねニヤニヤ言われても仕方ないけど。
ええやんか!見たかってんからニヒヒ

{3A9EFE0F-70E8-480D-8830-6037A0081844}

この役者だれ?
めっちゃええ味出してるやん‼️

それにこのメガネ‼️
今どきこんなメガネ使ってる人おらんよなーって、
いるんだな〜それがニヒヒ
むすこの先生、使ってるんだな〜ニヒヒ


調べたら、

{CEB59463-CA6F-4AF2-850D-52863CDE3296}

画像をお借りしてきたわ。

坂本真、40歳。俳優。


ワタシ、
宮崎勤の事件は学生だった当時
結構追いかけてたのよ。

逮捕されて以降は、ネズミ人間の話しか知らなかった。

宮崎勤って、精神的にちょっと問題があって、
なんていうか、やってることや言うてることは
悪いことなんやけど、
もっと賢い理屈こねのタイプかと思ってた。

あの番組を見る限りでは、
全然違ったねニヤニヤ
まったく違ったねニヤニヤ

宮崎のオヤジがまた腹立つわ。
そういうば、
リンゼイさん殺しの市川容疑者のオヤジも
あんな感じやった‼️
犯罪者の親に多いタイプ⁉️


前になにかで読んだけど、
被害者女児4名のうち、3人のご両親が
離婚されてるって。

宮崎勤…
ほんまにな、死刑では足りへん。
カモメ古書店のカモに頼まなあかんわ。
(ちなみにこの本、東京都の青少年健全育成条例に基づく不健全図書に指定されてるって知ってたニヤニヤ?いつもお邪魔させていただいてるブロガーさんのブログで教わったわニヒヒつーか、そもそもこのマンガ、知らんニヤニヤ⁇)


ともかく、番組では映らなかったが、
当時、宮崎勤の部屋に貼ってあった
ラ・セーヌの星のシモーヌのポスターが
とても印象に残っています真顔




↓さぁクリックよ!


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
AD