10/10 こんにちワンコ

テーマ:
みなさまごきげんよう。

今日はお弁当をいらないと言うので、
朝からパラダイスでしたニヒヒ




ぶらりと
100均に行って来ました真顔

100均とは、100円均一。
なんかビンボくさいわね。

ドリゼラ通貨は、1円が1万ドリゼラなので
100円で100万ドリゼラ。

つまり、
100円均一ではなく、
100万ドリゼラ均一と言いましょうニヒヒ

って、どーでもええわなニヒヒ



ダイソーでむすこに買ったもの。

{80E45364-0BA2-4ABE-9493-BB161C3F0589}

この手裏剣ハンカチはナイスやわ。
100万ドリゼラでじゅうぶん‼️

なぜかむすこのハンカチ、いつも黒いのよニヤニヤ
洗ってない手を拭くから黒いのか、
洗い残しの手を拭くから黒いのか。

すぐに汚れが取れなくなり、
犬の足拭きぞうきんになるのよニヤニヤ


{A5B07738-EFBE-4B2B-A4C9-1F36AF204F75}

またそのうちやってくるであろう電球。

買ってみた。



そして、英会話。

{22BC3C4D-BFE2-426F-B183-8D4C34450C2E}

来年、
ワタシ、Rちゃんと英会話教室に通います真顔

Rちゃんに赤っ恥かかせたいからねニヒヒ
今のうちに進んどくのよニヒヒ
テキストは100万ドリゼラだけど、
外見より中身が大事だからねニヒヒ

キャン ユー スピーク ジャパニーズ?

タックスフリー! タックスフリー!

えーっと、ハウマッチ?

オーッケーオーッケー!デリシャス!


晴れてこのレベルから卒業する日も間近ねニヒヒ



あ、名前も決めとこうかしらね。

【ドリゼーラニヒヒ





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
AD

コメント(4)