#本日のおうちごはん | アラカンがんサバイバーのビューティフルライフ

アラカンがんサバイバーのビューティフルライフ

2023年春〜卵巣がんステージ3闘病中。がんサバイバー&アラカンですが美容は諦めずハッピーライフを心がけてます。

今日も1日お疲れ様でしたビックリマーク


本日もほぼ写真のみの


1日の献立記録です。



朝ごはん




昼ごはん


写真撮り忘れましたビックリマーク


卵かけご飯に鮭フレークと海苔トッピングでしたニコニコ


友達と待ち合わせしてたので


サクッと食べました。



夕ごはん




久々にマグロのお刺身食べましたニコニコ


美味しくて幸せでしたラブ


おやすみなさいぐぅぐぅ





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する