アプフェルシュトルーデルとシーサー |       【兵庫・芦屋】アアシア通信

      【兵庫・芦屋】アアシア通信

              六甲山毎日見ながら阪神間の情報発信します           
                    

 

朝のアプフェルシュトルーデル↑

 

朝はダッシュで準備して

洗濯モンもダッシュで干して

いってきましたなかよし工房

 

本日はここのお祭り↓

はやくいかないと

売り切れてしま~う

 

 

わたしはねぇ

この工房のハナさんの作品が大好きで集めてる

 

今回もたくさんゲットだ↓

さて問題です

この中でハナさんの作品はどれでしょう

 

 

可愛すぎてどうしましょう~

 

 

特にときめた二つ↑

 

左のがハナさん

 

あのねぇ

たぶんハナさんのお父さんだと思う

 

わたしは前回

ハナさんの「おかあさん」って作品を買った

 

「おかあさん」の隣に

この「お父さん(推測)」を飾ろうと思う

 

 

シーサーには

あんま興味なかったんだが

最近メキメキ好きになってきた

作ってみたいなぁと思ってる

 

それで

一個買ってみた

私が選んだシーサーは

めっちゃ上を向いて歯並びがきれだ

 

工房の先生によると

「シーサーは歯が命」なんだって