そろそろ | 奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

canata conata(カナタコナタ)の
アトリエ&ちょこっとお店 の日々のこと

昨日

奈良は帰る頃まで雨たいしたことがなかったんで

帰ってニュース見てビックリです

雨…最近降るとどえらい量降りますね

あちこち被害が出たりしているようですが

これ以上被害でないことを祈るばかりです


吊ってるように見えますでしょうか?

え?見えへん?

たねあかし

竹串を一本の毛で支えてる感じのてるてるです



車派なので影響なしかと思いきや

この雨で若干の影響受けまして

店の窓の妙なところから雨漏りが…

父は思いっきり影響受けまして連れもって一緒に帰ることになりました(笑)

週末まで雨予報ですが

そろそろ雨やんで欲しいですね

明日以降もどれほど影響するのか…ですが

雨予報でも営業しておりますのでよろしくお願いいたします☺🎵