本日もよく働いてきましたー!!

同僚ちゃんに、ウェストポーチを袈裟懸けにすると快適だよ!っておススメするも、

ちょっと胸が協調されるから微妙~ちょっと不満

っていうけどわたしをみてよ。なんの障害もないのよ。(かわいそう)

気にしたこともなかったな。(かわいそう)

 

 

 

どうせ男子高校生だもん!

からあげロール*甘辛だれ&オニオンソース*☆ローソン

216円 300㎉

部活帰りに最高なやつ。

 

 

 

こないだお弁当に食べてたやつ。

ローソンのチープチキンカツサンドを見つけると買っちゃう病なんですけど

か、からあげ~~~???

即決即レジですねキラキラ

 

 

 

とん吉、ちん平、かん太

 

 

甘辛だれのごろっとからあげとシャキシャキとした食感のオニオンソースの組み合わせ。

 

 

からあげ3個サンド!

 

がぶっと断☆men's流れ星
 
 
 
んふ~!部活帰り~!!
からあげはジューシーのかけらもないぽっそぽそチープからあげ!!

でもだいじょうぶ、想定内!

むしろ求めてたとこある笑

 

 

 

 
全体的に味が濃いです!おまえは濃くあれ!!
それでいいのだ…キラキラ
オニオンソースがマヨっぽい方??
甘辛だれがてりやきっぽくておいしい~ハート
二つのソースの相性もよし!!
パンにソースがついてるだけでもうおいしい。
疲れたときいいよ~昇天
 
 
 
 
男子高生として思ったとおりのおいしさでしたピンクハート
(男子高生ではない)