おはようございます!!

元気いっぱいのごあいさつの日はたいがいおやすみですむらさき音符

きょうも風が冷たくて過ごしやすそうキラキラ

 


 

 

ずっと気になってたのを食べた!

野菜と食べる砂肝ポン酢☆セブンイレブン

246円 111kcal

SU・NA・GI・MO~ピンクハート

 

 

砂肝大好きなんですけど

焼き鳥か、塩こしょう炒めみたいのしか食べたことないので

こんな感じでヒンヤリ食べるのってDOなの!?

ってずっと気になってたんですよねー。

 

 

 

そもそもポン酢と合うの!?

とか。

 

 

そしてはるちゃんおっかけ~ハートって思ったら

あちらは鯖の方でしたww

そっちも気になってる!!

 

オープンザ蓋!

 

 

ポン酢はこんな感じで別添えです。

ぜったいバイトの手作業でくっつけてると思う。

 

 

さっぱりとした味付けで、野菜と一緒に食べられるヘルシーなおつまみです。

 

 

おつまみ!?

 

サラダ感覚でしたが、おつまみでしたシャンパン(コッチでしょうよ→生ビール

 

あーん爆笑

 

 

おっほーピンク音符

あごつかれるー!!噛めない~!!いい~ピンクハート

砂肝は薄切りにしてあって、飲みこみやすいww

サリサリ歯切れイイとこと、ぐにぐに噛みきれないとことが混然一体!!

無理やり飲む!!

 

 

砂肝自体に強い味があるわけじゃないから

ポン酢でもぜんぜんおいしく食べれるんですねキラキラ

 

 

てか

ポン酢、うっま!!びっくり

ポン酢がうまい!!!このポン酢ほしい!!

ちょっと甘めで甘酢ぽいピンクハート

 

 

 

 

ただ野菜が…

野菜っていうか、ネギと玉ねぎなので

お出かけ先でお召し上がりの場合、ミンティア必須です。

おいしかったですけど、まとわりつくネギ臭にご用心ウインク

 

 

 

 

 

カナパーン!

ひさしぶりにサムネみて「なんじゃアリャびっくり!?」ってなったww

小さい画像じゃまさかチョコドと思わなかったー!!

大きい画像で見てもすごいけど←

え、元コメダ勤務のひとですか?みたいなシロノワール感笑い泣き

でもめっちゃおいしそうだけどね!!

黒光りに純白ホイップが映え映え~ラブキラキラ

きょうも涼しいよ~!

いやノースリーブ脱いだら捕まるからww

警察じゃなくて悪い虫にだよ!!連れ去っちゃうぞー!!(悪い虫はここにも)

でもさー、ふつうに上半身ハダカとかそれ下着じゃんて格好でふつうに外あるいてる

おじさんやおじいちゃんて、自由よねー!!