上矢印今年のも大人気のジェラートピケの福袋、買いましたか?

中身の解説ブログですので、興味がある方は見てください。

 

皆さんの満足度はどうだったでしょう・・!?

 

福袋は金額考えたらお買い得だと改めて思いますし、見かけない福袋用らしきものが履いてるのも楽しみですね!!

 

例年と金額も違いましたがその分、無駄なものがなくなり、使えるものが増えていました。

 

私的にはここ数年、パターンが同じだったので買わなくなっていたのですが、今年は買ってみてよかったです。

 

パジャマの形が変わったりズボンが変わったり、上に着るものもランクが上がり入っていなかったものが増えていました。

詳細は上のブログのとおりです。

 

去年のゲラルディーニ福袋はこちら下矢印

 

 

モイストウォッシュゲル