sailor。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..



だんだんと春らしい日が増えてきて
ルンルン♪
そんな日はやっぱりスニーカーな気分◎



八幡店、スニーカーの入荷が止まらない!
しかし毎日お嫁に行ってしまっているので
お早めのご来店をオススメします☆


そして本日ご紹介するのは
セーラートップス






爽やかなマリンstyleに・・・・・
ちょっぴり元気styleに・・・・・
色々と合わせやすいんです◎

スカートと。









パンツと。









着丈長めなので
ボトムスにinも楽々☆

色んなアイテムと組み合わせてみて下さい(^^)



そしてそして・・・・・
昨日はフルヤ、新店舗のmellow経堂店にいたのですが
可愛い~雰囲気と可愛い~アイテムいっぱいで
テンションあがっちゃいました☆!

お近くの方は是非(^^)

また
twitter、Instagramも是非チェックしてみて下さいね♪
twitter&Instagram⇒mellow1614e で検索!



本日も22:00まで
お待ちしています。
CaNARi 代々木八幡店 フルヤ