10/27 Today's Coordinate | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..

こんばんは*宇野です。

今日も寒いですね。もうこんな季節です。

女性は身体冷やしたらいけませんよ~*
な、あったか本日コーデからご紹介いたします!
$CaNARiUEHARAのブログ
Vintage Knit One-piece Dress (EURO)
80's Knit (EURO)
Long Boots (EURO)
Old Coach Bag (USA)
ベレー帽 (SELECT)


オーバーサイズのざっくりニットは
膝下丈のワンピと着ることで縦長シルエットを強調!
ボリューミーでアウターの変わりになるニットで
寒さ知らずのあったかコーデはどうでしょうか?


着ているかわいいニットはコチラ!
$CaNARiUEHARAのブログ
80's Knit (EURO)

まさに80年代なインパクト大なビッグカーデ*
袖も手の平ぐらいまであるから、ぬっくぬくです!

同じモノトーン系の小物とコーデすると
妙に落ち着いてモードな雰囲気がかっこいいですよ*


$CaNARiUEHARAのブログ
マッドな大きめボタンがクールです!!!


続いてワンピース*
$CaNARiUEHARAのブログ
Vintage Knit One-piece Dress (EURO)

ブリティッシュな空気感のある赤チェックワンピ*
幼くなりがちな赤チェックもこのシルエットなら大人っぽい!
無駄な装飾もなく、切り替えのみのミニマムなデザインが素敵です。


切り替えアップ~*
$CaNARiUEHARAのブログ
タートルネックなのに鋭角なV字の切り替えで
顔周りがいつもより3割ぐらいスッキリ(笑)


そうそう、本日レザーベルトが入荷したのですが。。
$CaNARiUEHARAのブログ
ベルトを使ってミニ丈にしてもかわいいです*
雰囲気を変えてたくさん着てあげてください!


$CaNARiUEHARAのブログ
足元はもちろんロングブーツがハマり役!!!
ただいま八幡店では黒のロングブーツが人気急上昇中↑

私がアップするのが遅くて
写真のこの子も先程お嫁に。。。ごめんなさい。

ですが、他にもかわい子ちゃん補充してお待ちしております*


同じ感じで、もう1コーデ*
$CaNARiUEHARAのブログ
渋めのワンピにインパクトビッグニットを*
真っ赤なベレー帽を差し色にしてみました。
新品のベレー帽も数量少なくなってきてます!


ワンピースもドンドン新しい物が入荷しているので
ぜひ、覗きにきてくださいね~!!

ブログより早く入荷とかお知らせできるかもなので良かったら宜しくお願いします!
CaNARI_vintageをフォローしましょう

□■□CaNARi vintage &...□■□
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月~土は22:00までの営業ですのでお仕事帰りにもお買い物して頂けます。
渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/




↓*↓姉妹店↓*↓こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村