mixi1のココロパークのあだ名診断

「生意気なインコ」

頑固でわが道を行くタイプでうるさい

しかし、無言が武器になるそうだよ笑




そんな私も無事に

第100回看護師国家試験

ドキドキ合格ドキドキ

クラスみんなが合格して、クラス目標も達成されたみたいで本当によかったよね!



わーい( ̄▽+ ̄*)




月曜日に申請しますよ(°∀°)b

きっと月曜には通知書届くはずだしね合格

そして母が合格祝いに何か買ってくれるみたい音譜

わーいわーい( ̄▽+ ̄*)




病院に合格報告のついでに辞令来ないこと聞いたら、

まだ発送してません~

遅すぎだし、一般企業であればまず考えられないけど、

まぁ来週の頭には届くらしいからよしとしますヽ(゜▽、゜)ノ







昨日、テラさん入浴日

めちゃ嫌がってた


なかなかばかなかな-110325_1835~03.jpg


なかなかばかなかな-110325_1838~04.jpg

↑捕獲された。しっぽ下がってる






スマステの月1ゴロー

2位がラプンツェルクラッカー

(1位がドラえもん笑)

やっぱり、しょこたん絶賛してた!

ディズニーの王道のストーリーだし!

うんうん、だよねって感じで同感しました恋の矢

早くDVD出ないかなぁ~







ガチャピンなかなかばかなかな-ファイル0199.gif