~放課後~
 
卒アルお手伝いなかなかばかなかな-ファイル0037.jpg
楽しかった\(^ー^)/
 
 
書道もやったよなかなかばかなかな-ファイル0032.jpg
『骨格筋』ってなかなかばかなかな-ファイル0145.gif
 
 
習字とか中学生以来でしたなかなかばかなかな-fed60b46c121baefe8f22ce7413a2d783c10.gif
これまた楽しかったなかなかばかなかな-ファイル0261.gif
 
 
明日は卒業式のリハーサル頑張る(・ω・`*)
同窓会の代金忘れないようにしようなかなかばかなかな-20090320214025.gif
 
デジカメのデータ移したからSDにゆとりでてけたぜよなかなかばかなかな-091002NJLB001.gif
泡とか画面でかいとウケるヽ(´▽`)/
 
では おやすみヾ(´~`)ゞ
  なかなかばかなかな-101030NJLB035.gifなかなかばかなかな-101030NJLB033.gifなかなかばかなかな-101030NJLB026.gifなかなかばかなかな-101030NJLB033.gifなかなかばかなかな-101031NJLB012.gif