今日は学校


面倒でした。


行く意味は本当にないと思う。


通学時間がもったいない。


でも、今のところ皆勤賞だから休みたくないドクロ







本日からローソンで十六茶買うと、


「けいおん!」ストラップがおまけでついてきます。


前回のクリアファイルは逃したので、


地元のローソンへ・・・


唯が欲しいのにない!


りっちゃんばかりある・・・


とりあえず2つ買って、


学校帰りに札幌駅のローソン


またしても、りっちゃんとむぎちゃん


オンパレード!!


でも私は見つけました。


ブルーの補充用の箱の中にただ1つ私が探していたキャラがラブラブ


そんなこんなで1日で5つ全部集めちゃいましたドキドキ


大満足!!!



なかなかばかなかな-SH3C0024.jpg

お部屋に飾っています。


ストラップとして使用しません笑


相棒君にストップかけられた(←オタク過ぎ!)


オタク呼ばわりされたくないから観賞用にします雪


やっぱ真ん中の唯はあやに似ている。


そして一番左はあみに似ている。


そしてそして一番右はギダさんに似ている。


アニメ見てる人ならきっとわかってくれるはず笑






今日は勉強やる気がしません。


明日は病院にいって、スタバってこようコーヒー


ソイラテ~とかげラブラブ






なかなかばかなかな-SH3C0001.jpg
 

撮影方法間違った写真。

国家試験まで、あと11日!!