ケースの発表も、大学の卒論も提出完了!

いよいよ国家試験にまっしぐらって感じですねクラッカー



水曜日はコーチャンフォーで母のお遣いドキドキ
なかなかばかなかな-110126_1903~01.jpg

もしドラ

消化器ビジュアルブック


私のひざが映っているw


国家試験が終わったら、もしドラ読むぞ~!!

ちなみに「もしドラ」の正確なタイトル言えますか?

私は無理ですねw






○●○●○●○●○●


テラに20時に日課の牛乳あげなかった夜0時のこと





目で訴えるチワワ


なかなかばかなかな-110125_2249~01.jpg




発狂するチワワ


なかなかばかなかな-110120_1843~01.jpg





そして最後にはスネるチワワ


なかなかばかなかな-110125_2253~01.jpg


かわゆかったよ~~ラブラブ






○●○●○●○●○●


今日は早めに寝て、土日にQB頑張って進めるぞキラキラ

自分のペースを崩さないでコツコツ頑張るぞ!!