初めて我が家にきたライフさん運転したよ~


軽自動車はやはり慣れない。


そしてサイドブレーキがアクセルペダルの横にあって正直わかりにくい。


よくサイドブレーキしたままで警報が鳴る(笑)










昨日は妹と31食べた




今日は親戚きた


重苦しい話だったけど、


テラさん VS 3歳♂・2歳♀の追いかけっこで場は和みました。


その代償にテラさん疲労蓄積ダウン


普段、家族以外に体触られるの嫌がるけど、


従兄弟のお兄ちゃん・お姉ちゃんに体なでてもらえるくらいぐったり~


面白い犬でした。


テラさん、お疲れ様でした音譜




夕飯は家族で焼き肉食べに行った


私、ハンドルキーパー


焼き肉行って飲めないのは残酷だよね、






明日から実習~


この土日に何勉強していいのかわからない


でも学内~


あと実習は1ヶ月だし、頑張ろう!!


とりあえず、自己課題を意識してこう!!








ちなみに今日で相棒君との4年記念日


早いね~


会ってないけど、電話できたからよかった恋の矢






さぁ 今日は早めに寝ましょうなかなかばかなかな-ファイル0078.gif