昨日は札幌市内ふらり旅


休日をかなり満喫しております( ̄▽+ ̄*)



なかなかばかなかな

Sサイズ ハンバーガーおいしかった(・∀・)







今日はおうちで引きこもり。




勉強でもしてやろうか・・・


実習に関しては勉強してませんけどw


事前レポ終わったから達成感が・・・


とりあえず消化器系の国家試験の問題解いて終了しようかなぁって


きっと成人の実習の両方、消化器内科なんだろうと思うからねww



明日から学校


月曜日から実習


今回の実習こそは欠点を意識しながら楽しんで実習できるようにしよう!


あと、ご飯はしっかり食べたいですw







さぁ お昼ごはん何食べようか!!