☆岡川薬局で女子会企画☆ | Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

☆岡川薬局で女子会企画☆

こんばんは~ニコニコ
今日は(旧)岡川薬局のCafe Whiteで女子会をしてきました♪

明日14日のバレンタインにむけて、集まった皆で生チョコ作りをしましたよ~ひらめき電球

生チョコのレシピは以前私たちのブログで紹介した、小樽ワインの生チョコですドキドキ

カルペンの板垣さんとのコラボ企画が実現してとっても嬉しかったですチョキ

本日集まってくれたメンバーは商大生女子2人と小樽のママさん団体で活躍している主婦の方で、後は企画者の板垣さんと私の計5名ですアップアップ

今回は初回ということもあり、少人数でわいわい楽しくやらせてもらいました(‐^▽^‐)

みんなで生チョコを作って、冷やしている間に
板垣さんと私のオススメのお店をご紹介させていただきましたーひらめき電球

実は今回の女子会を開催するにあたって、もっと女子会やデートで使えるような素敵なお店をもっと皆さんに知って欲しいよねと言う話になり…
事前に板垣さんと打ち合わせして女子会やデートにぴったりのオススメのお店をいくつかピックアップして一緒に取材に行ってたんです合格

店内の雰囲気やサービスなどを詳しくご紹介したかったので、パンフレットをもらってきたり、写真や動画を撮ってきましたチョキ
紹介したお店のいくつかにとても興味を持ってもらえたようで、この企画は成功だったかなーと思っています合格

その後は女子トーク炸裂でわいわいしちゃいましたラブラブ

次回の女子会はチーズフォンデユをやりたいドキドキという意見がでたので
近いうちに開催する予定です音譜

次回はもっと人を呼びたいな…音譜

このブログをみてる人で女子会に参加したいなあと思った方はぜひぜひご連絡くださいビックリマーク

(旧)岡川薬局はとても居心地がよくて素敵な場所ですドキドキ

一度行ったら気に入る事間違い無しなので、
女子会を定期的に開く事で今まで岡川に来た事がない人にもどんどん来てもらえたらなーと思っていますドキドキ
また明日、今日撮影した写真載せますね合格

それではおやすみなさいо(ж>▽<)y ☆