雪明かりボランティア♪ | Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

雪明かりボランティア♪

こんばんは!みなさんはもう雪明かり観に行かれましたか
街は雪明かり一色ですね~(^^)
canalは室内ボランティアとして本部で受付のお手伝いしています大人や子供、中国・韓国人ボランティアさん、沢山の方々と関わる事ができるのでとっても楽しいです

先程、canalの二人で会場をひとまわりして来ましたが、とっても素晴らしかったそして今日は来場者もすっごく多かった
なんと小樽運河の方は人で溢れかえっているようで…!

今日とった雪明かりの写真は近日中にブログに載せますねでも生で観るのが一番なので、ぜひぜひ来てくださいね~(^^)
よかったら本部にも足を運んでみてくださいね!みなさんを笑顔でお迎えします♪♪
雪明かりボランティア、頑張ってま~す