近所でgarageセールがあっていたらしく

夫がリーフスのキッズ用ネットと

椅子をもらってきたニコニコイエローハーツ


リーフスのネットはスペースがないし

まだ開けてないけどなんと!新品らしいキラキラ

ありがたいけど何故無料!気前良すぎんか!


椅子の方は新品ではなさそうだけれども

傷もなく新品に近いと思われる🤔

カーズの絵がついてるが!!

TCはカーズに全く興味がないらしく

限りなくスルーだった😂😂😂

車好きなのになぜ(笑)

それよりも椅子という存在に興奮してて

テレビを見る時や

 絵を描く時に

(👆しっかり正座😂)

使うようになって

無料でもらってきた物の方が

買ったものより使う頻度高い(笑)


ピックアップしてきた甲斐あるわ〜

って頻繁に言っているおっと(笑)

リーフスのホッケーネットもTCではなく

おっとが欲しかっただけだろう、、笑い泣き


これから買うことにはなると思うから

(おっとがTCの為にと買うだろうから)

無料でしかも新品を頂けたのはありがたいスター





風鈴余談風鈴

NHLのplayoffsが始まり

早速初戦をリーフスが

勝利しおっとはルンルン💓

勝った時はいいのよ。

嫌なのは負けた時よ。。。

え!?ご不幸でもあった?

ってくらい真顔こうなる。

し機嫌が超悪い。。。

子供か凝視凝視凝視凝視凝視

どうか、どうか負けないでくれ😂