おはようございます、巽   加奈です。




今日からまた新しい1週間です




鏡の前に座った自分

どんな顔してるでしょうか?





憂鬱な気分だったらお肌はちょっと

下がってるかな。


さぁ今週もワクワク♡と思っていたら

きっとお肌にもハリがあるでしょう。




気持ちをどう持つかで

顔は変わる、必ず変わる!




いつも安定するとは限らない。

いろんな時があって

いろんなことがあって

気持ちが乱れることは日常茶飯事。




でも考えてみてください。


あなたはどんな気持ちで
日々を過ごしたいですか?


あなたはどんな顔で
大切な人たちと毎日を
過ごしたいですか?


自分がどんな自分でいたいのか

決めるのは自分!!




自分次第でステキな毎日を

創っていける♡最高じゃないですか?




今日はいつも以上に鏡をじっくり

見てください。見てあげて下さい。




どんな顔してるかな。

お肌はどうかな。

眉は?まつ毛は? …




今日の自分をしっかり見つめ

心地いいお顔に整えましょう!




顔が整えば心も自然と整います。

心がクリアであれば顔も清々しく

なります。




顔と心は必ずいっしょ。




そのことを意識してみてくださいね♡




では今日も納得のいく顔で





《オススメ記事》




Candido.
メイクレッスンメニュー

2019.3月よりリニューアル
2月中旬頃募集開始予定


 
ホームページ