2人目を考え始めて、

クリニックを再開したのが今年の初め。


あの時はまさか世界がこんな状況に

なるなんて誰も思ってなかったけど、

やっと本格的に再開できそうです。


 

先日、再開の為にドクターとレビュー。

全ての検査がアップデートされてることを

確認してもらって、

 

Let's get you pregnant! 

とGoサインが出ました!

 

なんだかんだで、

次のサイクルから移植サイクル突入です!

 

クリニックが再オープンして

私たちの順番が来るまでは、

 

まだかな〜?早く来ないかな〜?

と言う気持ちでしたが、

 

いざ自分の番が目の前に来ると

本当に大丈夫かな?とソワソワ。

 

次のサイクルまで

まだ少し時間があるので、

 

それまでは息子と2人っきりの

最後の夏を (Hopefully!!)

楽しみたいと思います♡

 

と今これを書いてて思い出したのですが、

そろそろPap test(子宮頸癌検診)を

やらないといけなかったー!!!

 

みなさんやってますか?

 

私の住んでるところでは

確か2年か3年に一度推奨されて

かかりつけのドクターのところで

受診します。

 

今のところの予定だと

移植サイクルの方が

検査の時期より早い・・・。

 

え?どうするんだ?

ちょっとドクターに相談してみます。