こちらのコロナの状況も

少しずつではありますが、

徐々に良くなってきています。

 

色々と規制が緩和され始め、

良い傾向ではあると思うのですが、

それがちょっと怖かったり。

 

そんな中、

私たちが通っているクリニックから

再開するというお知らせが!

 

コロナの影響でクローズになってました↓

現時点では一気に全員の患者さんを

受け入れられないので、

徐々に治療を再開するとのこと。

 

私は一応コロナの影響での

キャンセル組に入っているようなので、

来月くらいには再開できそうです。

 

この状況の中大丈夫かな?

という不安もありますが、

 

それでもやっぱり

息子に兄弟を作ってあげたいし、

 

妊娠・出産は時間に限りもあるので、

スタートできる時期が来たら、

早速移植しようと思ってます。

 

なんだかドキドキ。

 

あまり期待しすぎないように

ニュートラルな気持ちでいよう。

 

それまでダイエットに燃えます!笑