今日は華金だね。


次男の塾のお迎えが終わったので飲んじゃいます。



私の好きな贅沢搾りシリーズ。

マンゴーなんて絶対美味しいじゃーんと思って買ったんだけど、期待値が高過ぎたのか、思ったほど濃厚じゃなく残念だった。

でも、期待せず飲んだらあっさり飲みやすいマンゴー味で普通に美味しかったです。

勝手に期待した私が悪い。




そしてさっきアイスも食べちゃった。

北海道民が大好きなセコマのアイス。



北海道とうきびチョコクランチ。


カリカリのクランチ入りホワイトチョコにコーティングされたとうきびアイス。

美味しかった♡




実は夜ごはん前にひとりでキッチンでこっそりと。

夜ごはん作りながら食べる甘いものは最高。

普段の3倍美味しく感じる。

ローソンスイーツのもっちりクレープ。


ローソンアプリで無料でもらえて昨日交換したの。

冷蔵庫にいたから、つい食べてしまった…


クレープ生地がほんともちもち。





食べてばっかりいるわけじゃないよ。

毎週金曜恒例行事。

水筒たちの漂白もちゃんとやりました。





次は何を飲もう。

ノンアルにするか、


梅酒か。

それともやめるか。




とりあえず今度はフルーツ。

巨峰おいちー。


贅沢搾りのメロンにした。

このシリーズのメロンが一番好きかも。

これは宅配生協でたまたま買えたの。

うれちー。

でもこれラストだからもうしばらく飲めない。

定番にして欲しい。




酔っぱらってきちゃった♡