常に腹ペコな娘。


いつもお腹空いたって言ってる。


だからってなにか食べさせてもおにぎりひとつも完食するかどうかくらいしか一度に食べられない。


少し食べてすぐお腹空いての繰り返し。

胃袋ミニサイズか。




いつもプールの日は、学校終わってすぐそのまま送って行くから車の中でなにかおやつ食べて行くんだけど、

昨日のおやつ。


私も子どもの頃から好きだったけど娘もカリカリ梅大好きなんだ。




スコーンは、時々私がホットケーキミックスで作るんだけどそれがみんな大好きだから腹持ちも良さそうだし買ってみた。


美味しいけどママ作った方が美味しいってかわいいコメントを娘にもらったので、ママは調子に乗ってスコーン焼いたよ。



チョコたくさんの方が美味しいからたくさんさした。笑


ホットケーキミックスとバターと牛乳混ぜて焼くだけだからすごく簡単だし多少分量が適当でも大丈夫だし普通に美味しい。


帰ってきたらおやつに食べてもらおう♡






普段あまり使わないけどお菓子作りするときは使うなべつかみ。


marimekkoかわいい♡


エプロンもおそろいで使ってる。