最近ちょっと意識高く野菜スープ食べたり、

8時間ダイエットとかも気にしたり、

しばらくお水2リットルとか飲んだり、

ドラマ見てる時はバウンズシェイプやりながらだったり、






ダイエットとまでは言えないくらいだけど

食べ物や運動とか気にしてたんだけど、、、





ホルモン様には勝てないね。





年齢を重ねるごとに

月の中でもホルモンに体調が大きく影響を受けるようになった。


20代のときは生理痛とかPMSとか無縁だったんだけど、30すぎたくらいからPMSってのを意識するようになったなー。


今年40なんだけど、しんどい。





排卵日前後と生理前から2、3日は不調だから

月の半分は不調すぎる。


体調がいい日が少なすぎる。


そしてお腹がやたらすくタイミングが出てくる。


いつもいつもホルモンに左右されてるわ。









とかなんとか言い訳をして、おやつタイムにこんなハイカロリーなパンを食べてしまった。



セコマのあんホイップのパン大好きなの。


こしあんとホイップクリームが入ってる。


最高。


ぺろっと食べちゃった。