昨日、父からもらったバウムクーヘン。





コストコで美味しいって聞いて気になってたけど食べたことなかったやつ。


嬉しいなー食べるの楽しみ。




子どもの頃はあまりバウムクーヘンさほど好きじゃなかったけど、最近は好き。




子どもたちは三方六がお気に入り。↓


北海道だけなのかな?美味しいよ。










そして、昨日夜ごはんを食べ終わってお家に帰ると、家にお届けものが。






これはもしや!


ちら。


 




きのとやのチーズタルトでした♡




これめちゃくちゃ美味しくて大好き。


嬉しい。





お義父さまお義母さまありがとうございます。


用事があって出かけた先で買って来て届けてくれたらしい。


感謝。






昨日バイキング行って、

今日家にこんなに甘いものがあって、


どうしよう。。。笑





あんバタサンも美味しい↓





きのとやのこのクッキー最高すぎる