今日は地下鉄でお仕事へ。





平日だったら夫が送ってくれるんだけど、

今日は土曜日なのでまだ寝ております。






仕事だからってことを言い訳に、今日の朝ごはんは作らずに朝ごぱんを準備してきた。



お兄ちゃんたちはピザパン、

娘はアンパンマンパン。





朝ごぱん最高。


娘にパンを選ばせたら、アンパンマンを選ぶところがかわいい。


でもたしかにこのアンパンマンパン美味しいよね。

わかる。 


お兄ちゃんたちはちゃっかり割引シールのを買う私。







そして、行きは長男と途中まで一緒。


私より身長高いし大人っぽくなっちゃって

高校生に間違われる。


母さん隣歩いてて大丈夫そ?



でも息子と地下鉄なんてあんまりなくて

新鮮で嬉しい♡


意外と色々話してくれてなんだかこんな時間もいいね。





ギリギリがいやで早め行動しがちなので、

かなり早く着いちゃって時間潰し。









お仕事、がんばってきます。

今日は前と違う方とペアらしい。

どんな方かなーどきどき。




いってきまーす。