娘がずっと食べたがっているシャインマスカットボンボン。





人気すぎて売り切れで、

メルカリでも万越え。



こんな200円やそこらで買えるコンビニのおやつが万で転売されるとか世の中終わってる。





それに似てるお菓子が出たっていうんで探したけどこれも売り切れ。


仕方なくメルカリで買ったやつが届いた。





写真暗すぎ。








カリッと軽い琥珀糖の中にシロップが入ってるのを想像してたんだけど、

中にどろっとしたものが入った飴だった。

笑笑




思ってたんと違うってなったけど、

シャインマスカット味は美味しかったみたいで子どもたちは喜んでた。


レンジでチンしたら中身がシロップみたいになるとかいって盛り上がってたよ。


よかったよかった。






私はこの、



ヤグモのウイスキーボンボンが食べたいんだけど、

これもシャインマスカットボンボンの影響なのか値上げしてる。



食べたい。