最近買ったもの。






夏に向けて。


プールはあるんだけど、この噴水マットがなくて娘が前から欲しがってたの。


スリコでみたら1mで1000円くらい。


楽天で見たら170センチのあるじゃん!


見た目はスリコのほうがかわいかったけど大きいやつがいいと娘。


これだけ大きかったら子どもたち3人で遊べそう♡






今年も夏になったらプールやろうね〜♡




 

イベントバナー 




夏に向けて、お洋服欲しくなる。
暑いから涼しげでなおかつ露出が少ないやつ。


いや、春になったときも言ってたな。
春っぽいお洋服欲しいとかって。


秋になれば着る服ないから買おうとか
冬になれば寒いからあったかい服欲しいとか
いつでも欲しがりやさんだな。



 

 日焼け防止グッズも見直さな。


今年は絶対に日傘と日よけパーカー買おう。





イカゲームみたいに顔までおおうパーカーがあるんだけど、ちょっと高い。


でも欲しすぎるから買おうか迷いに迷ってる。↓




予約商品だって。

これ着て散歩してたら職質されそうじゃない?笑


うちみたいな田舎じゃ職質されないか。





 





夏は関係ないんだけど、

 

看護師一年目のときに先輩に紹介された補正下着、50万っていう金額にびびって買えなかったけど、

買ってちゃんと着続けてたら、いまのだらしない身体はもう少しだらしなくなかったのだろうか?


そんなことをいつも思いながら補正下着を見る。


何枚か持ってるけど、なぜかこういうのまた欲しくなるよね。


こっちのほうがいいんじゃないか?とね。

 





欲しいものだらけ。




夏だもんね。

秋でも冬になっても言ってそう。




イベントバナー