お昼ごはんのあと必ず眠たくなっちゃう。




もうお昼寝ありきの生活スタイルになっちゃってるのかな。


新生児くらい一日中眠っていたい。


お昼寝したらまた寝てるの?とか言われることもなく、むしろ寝てたらありがたがられる赤ちゃんになりたい。



いま私が赤ちゃんになったら、

寝るときぐずらず

寝つきも良くて

ながーーく眠る赤ちゃんになれるよ。


世の中のお母さんたち私みたいな赤ちゃん欲しいよね?






そんなくだらないこと考えながら

眠気覚ましのコーヒー飲んでるけど

よゆーで眠い。



人間、睡眠大事よ。








娘から、一緒にやろうというお誘いが多すぎて眠れないの。笑





これ地味に面白い。

100円ってすごすぎる。


このシリーズそろえようと思ったわ。





折り紙も。








折り紙もいいんだけど母さんは

Netflixの正欲がとっても観たいの。


本買おうか迷ってたやつだし。





今週娘がいて観られないし

来週は祝日あるし卒業式あるし

その後春休みだし


なかなか観るタイミングなさそう。


今なら、観るより寝るかなとかも思っちゃうし。笑





いつ観れるかな。。。