美容室って、面倒だよね。




時間が長いのもいやだし

途中トイレ行きたいって言えなくてめっちゃ我慢しちゃうし

美容師さんとの会話も苦手だし

そもそも高いし

切りたくないのに切られるし

仕上がり微妙でも言えないし


あの時間ほんとしんどい。








行くとすっきりしてリフレッシュ!!って

思える時もあるけど、


ここ数年は美容室ぎらい。








というわけで。







何故かとりあえずこれひとつ家にあるんだけど、


髪の毛長いからひとつじゃ足りないんだよ。




買った時に久しぶりすぎてひとつじゃ足りないこと忘れてたのか?





ブルーグレーとかグレージュとかのカラー、

市販のでやるとやたら青くなったりとか

変な発色したりするから賭けだよね。




ピンクにしたくて買ったら赤が強過ぎたり。




染めたいけど面倒くさい。




本当は美容室行きたいんだけど

もっと面倒くさい。











だいぶ色抜けてるし根元が黒い。



前はここまで放置しなかったのに

気にしなくなっちゃってるのまずいな。








自分がどんどんだめ人間になっていくようだ…