今日はお昼ごはんを食べ終わった後、

子どもたち3人で義実家へお泊まりに行きました。



夏休み冬休みになると、いつも義実家へお泊まりに行きます。



って言ってもよく行き来してるし、

徒歩10分くらいの距離なので新鮮さはないかもしれませんが。笑



それでも、親がいない状態でのおじいちゃんおばあちゃんちにお泊まりってのは楽しいようで

いつも楽しみにしてます。



っていっても結局みんなスマホ三昧なんだろうなー


ほどほどにしなさいと言っておいたけど

無駄でしょう。 






ウキウキしてました。






義父が運転して迎えに来てくれて、

子どもたち乗せて、そのまま買物行くんだって。



じゃーねー

ってするとき、



私:明日、お昼前くらいのお迎えで大丈夫ですか?


義母:ゆっくりでいいよー

買物とか用事とかあるんだったら、お昼ご飯の後でもいいから


私:特に買物とかはないしお昼くらいに行こうかな


義母:お昼ごはんのあとでもいつでもいいよ、ゆっくりして。

ハメはずしすぎないようにねー!




って言って去ってったんだけど。笑





ハメはずすって、うちら夫婦で何すると思ってるんだ?笑笑




夫に、

ちょっと、お義母さん、私たちでなにすると思ってんの笑って言ったら、


知らね。笑


って。






まぁいっか。


いってらっしゃい♪


楽しんできてね♡