次は三男… | 我が家のやんちゃくれ達*8歳小2と5歳年中の3兄弟育児中*

次男の鼻水がマシになり、私の風邪が落ち着いたー!と思ったら次は三男[みんな:01]

咳が出だしたのが土曜日の夕方やったし月曜日まで様子みてたら、日曜日には発熱[みんな:02]
今も38℃台をうろうろしてます[みんな:03]

鼻水はずるずるやし咳は酷いし寝にくいみたいでめっちゃ可哀想です[みんな:04]
食欲もないみたいでご飯も食べへんし(;_;)

アクアライト渡したら次男に奪われ…

photo:01



ご飯のかわりにゼリー食べさせてると、長男と次男も寄って来て結局3人で分け合い[みんな:05]

幸いうちの子3人とも薬嫌がらずに飲むので治りは早いかなー
長男なんて3歳なりたてくらいから粉薬をそのまま飲むからねー(・・;)
大人でも粉薬苦手な人いるのにビックリです[みんな:06]

同居してるばぁばも風邪でダウンしてるしばたばたと大変な一日でしたー

みんな早く治ってー!!



iPhoneからの投稿