ハッピーバースデー♪ | 『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!

『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!

福岡市早良区城西(西新エリア)にある古いおうちを改装した2階建てのお店です。
オススメのグリーンカレーはペーストから作ってます!レギュラーメニューのカレーに小麦粉、乳製品を使っておりません。おうちでくつろぐように・・・ゆっくりお食事をしにいらしてください♪

今回の主役は…じゅんさん!!

お誕生日おめでとうございまーす!!


『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!-P1000525.jpg

じゅんさんに今年の抱負を聞いてみました♪♪

「フルマラソンに出場するぞー!!」

とのこと!!

すごい(o^o^o)ロジィもじゅんさんを応援しまーす!!
給水所にカレー用意しようかな♪笑

頑張ってくださーい!!


じゅんさんにとってハッピーな1年になりますように~♪♪


『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!-P1000528.jpg