*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜。

デコがあっついです。

某ピタがないので、冷凍庫に眠らせていた保冷剤を当ててるのですが…

冷たすぎて逆に痛辛いですヽ(゜▽ ゜)ノ

 

程よく包む、ちょうどよい布がない…(´・ω・`)笑

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて。

突然ですが。

私が今まで作り溜めてきたものを14個、

昨夜YouTubeへ放出しました。

 

本当は次のアルバム、

もうタイトルも決まっててジャケのイメージまでも完璧に、

曲順なども考えていた…

"Brains Planet"

に、入れるもの達でしたが、

もう、かれこれ古いものだと4年以上も前に既に出来上がっていた曲もあります。

いつまでも、訳あって前回の以降、

アルバム制作がぜんぜん進まないので、

もう、自分が堪らず、待ってられないので、

YouTubeにとりあえず載せてしまいました。

 

どんどん時は過ぎて行ってしまう。

 

これから先も、自分の時間がなかなかとれそうにないので…。

 

 

今まで一部の人しか知らなかった、

あまり外に出してこなかった自分をいっぱい出してます。

 

JazzやFusionのオルガン弾きってだけでは無い

って事を示したくて。

 

オルガンやライブだけでは決して伝えきれない部分を。

そういった、いつも自分の中でもどかしさを感じていた部分を、思いっきり解放してます。

むしろ、自分はだから、こうゆう世界の方が好きです。

そう、自分が演奏をするよりも、

本当の私は、オケのアレンジを考えたり曲を書く事の方が好きなんです。

 

私の頭の中に、いつも明確に見えてるもの、鳴ってるもの、全てを。

納得いくまで詰め込んでいます。

 

そう、それにね、

歌の曲も書いたりしてたんですよ、実はね。

昔は自分で歌ってました笑。

でもとある事をきっかけに、ね。

 

ま、それは、どうぞ色々聴いてみてください!

当分、アルバムは出来なさそうなので!

 

歌曲もインストも色々、色々なタイプがありますよ。

 

まだ公開してない、完成してないものも、

早く完成させて聴いてもらいたいです(▰˘◡˘▰)

 

とりあえず今回載せたのは14個あります、

どうぞ、聴いてみて(*^.^*)

 

KANA KUROSEのYouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

めだこちゃんも、もっと作りたいな〜。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

うさぎのもると

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜

 

いつもやってる自分達のOrgan Trio

G道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜

このメンバーで、

ちゃんとこれからもバンドとして活動して行きたい!!

という気持ちを込めて、

"ØrgaNeckStick"(オルガネックスティック)

という、バンド名を付けて、

つい先日、

そのバンド名決まってからの初めてのライブがありました!!

 

…ということを前回の記事でお話ししたのですが。

 

たまには、せっかくの記念なので、

そんなライブの動画を、あげようと思います。

(少しだけを、少しづつしか載せてないけど)

 

こんな感じで、このトリオ、ライブしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は10月2日@関内me gustaです!!

 

 

是非これからも、

ØrgaNeckStick、宜しくお願い致します!!

 

CDも作るぞー!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜!

 

もう7月が終わろうとしている…

本当どんどん過ぎてゆく〜ヾ( ´ー`)

 

夏休みらしく、工作をしてました!

 

ホームセンターでプラダンシート買って来て、

サイズ測ってカッターで切って…

アンプカバーを作る…

ワシのアンプカバーはレモンと青にしました!

 

これからは、むき出しでアンプ運ばずに済むので

ちょっとだけ、安心です(*・ω・*)

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

さて8月のライブのお知らせをします〜♪

 

◾︎8/4@関内パラダイスカフェ
[箭島ブートファンク]
B箭島裕治 Gt山田豪 D加納樹麻 Sax堤智恵子 Org黒瀬香菜


vol.28らしい!

ワシはメンバーになってまだ数回しかやってないけど、

そんな個性豊富なメンバーの中で、ワシも超人見知りをしながら、混ざり込んでおります。

ファンクゆうてるのに、ワシの提案曲だけswingです笑。

しかし!そんなワシの、うきうき曲を完璧に覚えて歌ってくれたブーファン好きのお客さんになんと出逢いました!!喜!!

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

そしてですよ、ライブ続いてしまうのですが…!

こっちは私のメインのオルガントリオの活動です!

 

今回はなんとスペシャルゲストがNYから日本へ!

 

■8月5日@関内メグスタ
[道下和彦トリオ with Hiro Homma (form NY)]
Gt道下和彦 Gt Hiro Homma Ds木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
MC 2800円 (学生1800円) +飲み物代

 

 

NYで今もゴスペルシーンで大活躍のHiro Hommaを今回はゲストに迎えて!!

 

ワシの曲と道下の曲を中心に、

でも、

ちょっといつものトリオと違うレパートリーな感じでやるつもりです!

 

Hiro Homma氏と道下さんとの師弟共演も今回ひさびさ!!

 

今回のHiro氏の日本帰省のわずかな間に、

この日しか皆の予定合わず、

やるしかない…!と!!

 

あ、なんかこの日は色々楽器持ってくる人たちがいるかも!?

そんな飛び入りもあるかもしれません!!盛

 

是非久々の土曜日ライブです!!

わずかな間の日本帰省中のHiro Hommaとの貴重な共演を目撃にお越し下さい!!

 

ドラムの木下さんも本当に超凄で、

いつもオルガントリオを支えてくれてる、マジ最強なドラマーです!!!

 

これは是非是非!!!!お越し下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚宜

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

◾︎8/25@江古田そるとぴーなっつ
[佐津間純トリオ]
Gt佐津間純 Ds宮岡慶太 Org黒瀬香菜

 

ギターの佐津間さんのオルガントリオバージョンのトリオです!

 

オーソドックスなジャズギターのサウンドを貫き、

ホットで美しい音色は、

現在最も注目されている正統派ジャズギタリスト!!

 

そんな佐津間さんのトリオで演奏させてもらう時は、

同じオルガントリオであっても、自分のトリオの時とはまた全く違うんです!

 

でも私はどちらも本当に好きです!

 

こちらも是非!宜しくお願い致します!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

もるとさん。

ドア閉めてると、開けてくれ〜と鳴いて呼びます!

ちょっとだけ開けてあげると、隙間からじわりじわりと侵入してきます!

その後は、全力で紐で遊びます〜!

 

 

そえば最近めだ子ちゃん作ってない(T_T)

また作りたいよ〜〜〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

 

もうすぐモルトの誕生日!

 

いろいろなモルトさん

 

 

 

ワシのウサギを盗んで手足を齧るもるとさん

蹴る蹴る蹴る

 

モルトもハンドスピナーであそぶ

 

 

 

 

最近はモルトばかりだから

いじけるめだこちゃん

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。