*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

黒瀬香菜のyoutubeのページです

私がライブでやるのとは違うタイプの曲を

ちまちまあげてますヽ(゜▽、゜)ノ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

わす〜

 

最近モルトと密着率が高いので、

なんか幸せです(^~^)♡

お腹の上に乗りに来てくれます!

ゴロゴロ言いながら寄って来てくれると、

なんか嬉しい〜o(;△;)o

 

もうすぐモルトさんが家へやって来て3年になります!

これからも楽しく、少しでも一緒に長く、

そして穏やかに、幸せに過ごしてもらいたいです(*⌒∇⌒*)

そのためにも、ワシは頑張りますo(^▽^)o

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて。

 

昨日は寒かったですね〜ヽ(゚◇゚ )ノ

冬物の上着にマフラーに手袋…

もこもこと包まれながら出陣しました〜(@_@)

 

そんな昨夜は、

素敵な素晴らしいVoチャリートさんのライブでした!!

 

(写真はカメラマンの方が撮ってくれてたもの等から拝借です!ありがとうございます!!)

場所は六本木のキーストンクラブ!

とってもオシャレな雰囲気の素敵なお店です!

 

メンバーは

B中村健吾さん、D高橋徹さん、Gt道下和彦さん、そして私

 

ワシ事なのですが…昨日、直前まで色々大変で(´_`。)冷。

その場を離れられないワシの代わりに、

手伝いのスタッフを寒い雨の中あちこち走らせており…申。

本当ソワソワ続きでした〜(/TДT)/震

文句も言わずサポートしてくれた兄やには感謝ばかりです。

たすかりました〜(´・ω・`)息吸

手伝いお願いしておいて本当良かった〜((>д<))

ありがとう〜(´□`)

 

 

そして、メンバーの皆さんにも沢山感謝です!!

沢山沢山助けていただきました(_ _ )

ありがとうございます!

 

またこうして演奏できたのはとても嬉しかったですヽ(´∀`)ノ

 

そして、素敵な歌にとても元気をもらった一日になりました!!

 

 

お店の方達も、色々サポートしてくださり、ありがとうございました!!

またどうぞ、宜しくお願い致します!!

 

寒くて雨も降っていた中、

たくさんの暖かいお客さんも来てくださいまいした!!

みなさま本当にありがとうございました!!

おわってから、話しかけて下さった方も、皆さんありがとうございました(゚∀゚*)ノ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

月一でやっているオルガントリオのライブです!

 

★11/1@関内メグスタ
[ØrgaNeckStick]
Gt道下和彦 Ds木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
MC 2800円 学生1800円

 

道下の曲、黒瀬の曲を中心に、毎月できる限りコツコツ続けております!!

ドラムの木下さんはとっても魅せるドラマーであります!

技術的にも音楽的にも、本当に素晴らしいドラマーです!!

 

ぜひお越しください(‐^▽^‐)よろしくお願い致します!!

 

ついでに12月のこのトリオの予定も…!

★12/4@関内メグスタ
[ØrgaNeckStick]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
MC 2800円 学生1800円


 

さらに、

ØrgaNeckStickが、ねこぢた、とコラボライブもします!

これもとても楽しみであります(#⌒∇⌒#)

★12/15@三宿Backstay
[ねこぢた×ØrgaNeckStick]
Vo石塚裕美 Gt富川勝智 B山田直子 Gt道下和彦
Gt道下和彦 Ds木下晋之介 Org黒瀬香菜
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜。

デコがあっついです。

某ピタがないので、冷凍庫に眠らせていた保冷剤を当ててるのですが…

冷たすぎて逆に痛辛いですヽ(゜▽ ゜)ノ

 

程よく包む、ちょうどよい布がない…(´・ω・`)笑

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて。

突然ですが。

私が今まで作り溜めてきたものを14個、

昨夜YouTubeへ放出しました。

 

本当は次のアルバム、

もうタイトルも決まっててジャケのイメージまでも完璧に、

曲順なども考えていた…

"Brains Planet"

に、入れるもの達でしたが、

もう、かれこれ古いものだと4年以上も前に既に出来上がっていた曲もあります。

いつまでも、訳あって前回の以降、

アルバム制作がぜんぜん進まないので、

もう、自分が堪らず、待ってられないので、

YouTubeにとりあえず載せてしまいました。

 

どんどん時は過ぎて行ってしまう。

 

これから先も、自分の時間がなかなかとれそうにないので…。

 

 

今まで一部の人しか知らなかった、

あまり外に出してこなかった自分をいっぱい出してます。

 

JazzやFusionのオルガン弾きってだけでは無い

って事を示したくて。

 

オルガンやライブだけでは決して伝えきれない部分を。

そういった、いつも自分の中でもどかしさを感じていた部分を、思いっきり解放してます。

むしろ、自分はだから、こうゆう世界の方が好きです。

そう、自分が演奏をするよりも、

本当の私は、オケのアレンジを考えたり曲を書く事の方が好きなんです。

 

私の頭の中に、いつも明確に見えてるもの、鳴ってるもの、全てを。

納得いくまで詰め込んでいます。

 

そう、それにね、

歌の曲も書いたりしてたんですよ、実はね。

昔は自分で歌ってました笑。

でもとある事をきっかけに、ね。

 

ま、それは、どうぞ色々聴いてみてください!

当分、アルバムは出来なさそうなので!

 

歌曲もインストも色々、色々なタイプがありますよ。

 

まだ公開してない、完成してないものも、

早く完成させて聴いてもらいたいです(▰˘◡˘▰)

 

とりあえず今回載せたのは14個あります、

どうぞ、聴いてみて(*^.^*)

 

KANA KUROSEのYouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

めだこちゃんも、もっと作りたいな〜。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

うさぎのもると

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜!

10月になってしまいました〜(´□`)

 

ディズニーのハロウィンのに行きたくて行きたくて…

行きたいのに、なんだかんだで行けそうにない(´・ω・`)

 

貧乏暇なし…・°・(ノД`)・°・

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そんな今日はØrgaNeckStickのライブでした!!

 

 

今日のお店のドラム、なんだかガムテがやばい汗!

キノピーさんがこれを見て、

「今日来る時こんな感じの車見たよ〜!」って笑!

確かに、たま〜にこんな感じの見かけますね笑!

 

ワシも自分の曲の「ウキウキが止まらない」のMCでお話をしてるように…運転は得意ではないので、

ガムテだらけの車にしないように気をつけます笑。

 

このドラムの木下晋之介さん

本当、いつも逞ましくこのバンドを支えてくれる、

一番の要の存在!!

この方でなければØrgaNeckStickには…

ならないですっヾ(*`ェ´*)ノ!!

 

見てる人をたくさん驚かせて楽しませてくれる、

本当に素敵な素晴らしいドラマー!!

 

そんなキノピーさんは沢山自分で動画も上げてるので、

是非皆さんも見てみてくださいね!!

まーじ、面白いし凄いです!!!

ワシも新しいのが上がるたびに見させてもらってるのですが、

も〜一人でニヤニヤが止まらなくて笑!!

本当、凄い!!!

 

道下さん、

最近、某教則本の執筆が佳境段階なのと、あちこち遠征のお仕事続きで、忙しすぎて、

疲れのピーク、とっくに通り越してる中、

一緒に演奏してくれて、ありがとうございます(つД`)ノ

 

ワシもワシにできることで色々出来ることで陰ながらサポートさせていただいてはいるのですが…

ギターを弾くってことはワシにはできないので(´□`)

 

そんなワシは今日、変なところで変な間違いをしました爆!

 

 

今日は、大垣から、北海道から、熊谷からと、遠くからのお客さんも!!

そしてこのトリオのを初めて見にきてくださった方も!

いつも見に駆けつけてくれる方も!

みなさん、お忙しい中駆けつけてくださり、

ありがとうございました!!

 

毎月、地道にコツコツ、活動しておりますこのトリオ、

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

 

まだこのメンバーになってからのトリオに来てない方達も、

今までとは全然変わったから、見に来てくださいなっ(=^.^=) 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

来月のØrgaNeckStickのライブは、

11/1@関内メグスタ
[ØrgaNeckStick]
Gt道下和彦 Ds木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
MC 2800円 学生1800円

 

またまた宜しくお願い致します!!

道下と黒瀬の曲を沢山やるトリオです!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ライブに来てくれたコパさんと、

ともちゃんも、おやつくれました!

ライブ終わってからの晩ご飯にしました!!

 

おやつもらったので、もういたずらしません笑!!!

 

■□■□■□■□■□

 

ちょっと前に

久々にワシの「めだこちゃん」の切り絵をやってました!

 

しかしまた、なんだかバタバタしてる間に

結局4つしか作れないで終わってしまった(ノ_・。)

 

お友達に早く作ってあげたいんだけどな・°・(ノД`)・°・

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

モルトさん、まだお腹に乗るブームは去ってないようで、

1日1回ゴロゴロ言いながら乗りに来てくれてます!!幸

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Keep Me Out!!Keep Me Out!!
3,024円
Amazon


わすー。

最近モルトさん、ワシのお腹の上に乗ってくれます(´Д` )!
幸せであります(´Д` )!

しかしモルトさん、ブームが去るのが早いので、
またきっとすぐ、来てくれなくなるんだろなぁ(´Д` )寂

□■□■□■□■□■□■

さて今日は、新宿サムデーで2ギターカルテットのライブがありました!

{17143467-345B-4844-9479-4E196EEB3ABE}

ボブさんに道下さんの2ギター
そして
田鹿さん、そして私です(^-^)

{2CA6AAF5-1E7B-46F0-9101-3FCB7EE34876}
ボブさんの曲に
{C57DFD31-CE37-425A-AFC5-727FC5D3DF4A}
道下さんの曲

そしてスタンダードナンバーを色々やりました(^-^)


{633D493F-C7EB-4EAB-A046-D9F653F14EC9}


{6EA11732-43E8-4897-A93A-430923A5125F}


平日ですが、お越しくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)


□■□■□■□■□■


そして来週は、
ØrgaNeckStick!
私がメインにしているオルガントリオです!

{E0A793C8-A27E-4EB6-8D88-2F212C2945BF}


10月2日(月)関内メグスタ
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20時スタート
MC2800円(学生1800円)+飲食代

このトリオは道下と黒瀬の曲を中心にやるトリオです♪
木下氏の超絶魅力的なドラムにあなたの目も心も釘付けになっちゃいますよ♪

是非!!


□■□■□■□■□■

しかし。
いー家、ないかなー(´Д` )溜息。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜

 

いつもやってる自分達のOrgan Trio

G道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜

このメンバーで、

ちゃんとこれからもバンドとして活動して行きたい!!

という気持ちを込めて、

"ØrgaNeckStick"(オルガネックスティック)

という、バンド名を付けて、

つい先日、

そのバンド名決まってからの初めてのライブがありました!!

 

…ということを前回の記事でお話ししたのですが。

 

たまには、せっかくの記念なので、

そんなライブの動画を、あげようと思います。

(少しだけを、少しづつしか載せてないけど)

 

こんな感じで、このトリオ、ライブしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は10月2日@関内me gustaです!!

 

 

是非これからも、

ØrgaNeckStick、宜しくお願い致します!!

 

CDも作るぞー!!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。