*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わっす〜♪

 

最近、網戸にカメムシが沢山来て

なんだかちょっと嫌です(`・ω・´)

 

追い払ってもまた来る( ´_ゝ`)沈

 

○●○●○●○●○●

 

昨夜は江古田のそるとぴーなつで

佐津間純Trio(Organ ver.)でした!

(写真は皆さんの所から拝借!ありがとうございます!)

 

なんとなんと、ワシは7年以上ぶりに出演\( °∀° )/驚!

 

そんなにいつの間にか、時が過ぎたのかぁ…(´・ω・`)遠

 

そんな7年前に、良く聞きに来てくれててお会いしていたお客さん達と久しぶりに再会して、一気に記憶のフラッシュバック〜(☆。☆)眩!

 

久々の再会はなんだか照れくさいっ(*´ェ`*)!

でもとっても嬉しかったです!!!!!

 

 

またこうして、佐津間さんと宮岡さんとここで演奏できて

なんだかほっこりしました(▰˘◡˘▰)

ありがとうございました!!

 

 

こういう真っすぐなスタイルにチャレンジするのはとっても貴重です(*゚ー゚)ゞ

まだまだワシは、我が師匠のようにはいかないけど、

自分なりに自分らしく出来るように、

これからも頑張ります(灬ºωº灬)

 

 

みんなでにっこし(*´σー`)

 

暑い中、楽しみに来て下さった皆さん、

本当にありがとうございました(*^.^*)

これからも宜しくお願い致します(*>ω<*)!!

 

○●○●○●○●○●

 

さてさて、今度は同じ楽器編成のトリオではありますが、

今度はワシらのトリオのライブが9月にすぐあります!!

こちらも是非是非、応援宜しくお願い致します(灬ºωº灬)願

 

 

 

9月3日(日)@関内メグスタ
[OrgaNeckStick]
Gt道下和彦 Ds木下晋之介 Org黒瀬香菜
19:30start

*日曜日なのでstart時間がいつもより早いです*
MC 2800円 学生1800円

 

今回からこのトリオ、バンド名でやっていきます!

ØrgaNeckStick(オルガネックスティック)

どうぞよろしくお願い致します!!

 

ワシと道下さんの曲を中心にやるトリオで、ドラムの木下さんが超絶に魅せてくれます!!

まだ見てない人も、是非!

しばらく来てない人も是非!

いつも来てる人も是非!

 

これからも宜しくお願いいたします!!(灬ºωº灬)

 

○●○●○●○●○●

 

まるもるさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*.*...Ca*organ*Na...*.*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。