*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
Keep Me Out!!Keep Me Out!!

3,024円

Amazon

 

わす〜。

 

8月は、いつも、じいちゃんの事を思い出す。

じいちゃん大好きだったな〜(´・ω・`)

お盆は北海道へ帰れないから、

心の中でそっとお参りしよう( p_q)

 

北海道帰りたい(´・ω・`)寂

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

またしても、

最近、全くライブをしないワシなのに、

ライブが続きました!

 

8/4は関内パラダイスカフェにて、

ブートファンクでした!

 

ワシの曲でウキウキの他に、新たに一つこのバンドでやらせて頂くことになりました。

(いつもこれは自分のトリオでしかやっていない、自分自身とても大切にしている曲なのですが)

Book Manという曲を提案してみたのです。

 

この曲をやるにあたって、

デモで作ってあった音を皆へ渡したのを、

丁寧にちゃんと聴いてくれて、

すごくこの曲好きだと、樹麻氏が言ってくれて、

ワシはちょっと意外で驚きで、でもとても嬉しかった。

思入れの強い、大切にしてる曲が、人の心に伝わるのは、本当に嬉しい。

そして曲に歩み寄ろうと、色々ディスカッションしてくれてちょっとでも良くなるようにと色々考えてくれて、その姿勢が本当に嬉しかったです。

 


 

次回10月、またそれまで、頑張ります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

8/5は関内メグスタにて

道下和彦Trio with Hiro Hommaのライブでした!

(写真はお客さんのところから拝借!いつもありがとうございます!)

 

 

NYへ渡り長年ゴスペルシーンで大活躍で毎日忙しいHiro氏。

7月の終わりに日本へ帰国し、その日から早速西の方へとツアーがあったり、日本へ帰ってきても尚休むこともなく忙しいHiro氏!

そんな休みなしの大忙しの中、このライブのために、わずかな時間を見つけてはNYでも日本でも練習に向き合ってくれてて、

その姿勢に、本当に感謝でした。

本当にありがとうございました。

 

私のCyber Warがとてもお気に入りだそうで、厄介な曲なのに、ものすごく一生懸命に向き合ってくれて本当にジーンとしました!

もちろん、熱い演奏にもジーンとしました!

 

 

そして同じように、個人の時間を割いて曲に向き合ってくれたドラムの木下さん!

 

本当にあの曲が完璧に体に染み込んでいて、もう本当びっくりしすぎて、ゾッとしました!

時間を割いて面倒なものに向き合ってくれたんだろうな…と、本当、頭下がります。

 

いつも超パワフルで、めちゃめちゃキレッキレで、音楽的で、でも面白くて、華やかでダイナミックで、でも繊細で、個性的で、努力家だし、

本当、この人の欠点はどこにあるんだ?ってくらい、パーフェクトな、本当に珍しい、滅多にいないタイプの人物だと思っております。

 

本当にいつも私のオルガンを強力に支えてくれて、

感謝してもしても足らないくらいです。

 

本当に最強なドラマーで、本当に本当に尊敬するミュージシャンです!!!

いつもいつも本当に本当にありがとうございます!!

 

 

そしてベースの細谷さんが2曲私たちの曲に参加してくれて、

これもまた、ちょっと面倒な譜面を読んできてくださり

、しかもあまりやり良くない環境の中、ありがとうございました。

 

そしてなんとギターリストが沢山来てくれていっぱい飛び入りしてくれました!!

 

ヒロフミ君、真純、璃緒君、佐津間さん、ありがとうございました!!

 

 

そして暑い中、貴重な土曜日の夜、

お時間割いてライブへお越し下さった皆様本当にありがとうございました!!

 

またHiroさん日本へ来た際にはまた企画しますのでよろしくおねがいいたします!!

 

そしていつものこのトリオも今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

来月の道下和彦Trioは9月3日(日)!!

 

 

日曜日なので開始時間がいつもより少し早いのでお気をつけて!!

また道下と黒瀬の曲を中心に、素晴らしいドラマー木下さんと、オルガントリオで熱い熱い演奏お届けします!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今月はあと一つライブがあります!

 

8/25江古田そるとぴーなつ

佐津間純Trio organ version

ワシは7年ぶりに?出演します!

どうぞ宜しくお願い致します!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お祭り行きたいよ〜〜〜〜〜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*.*...Ca*organ*Na...*.*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。