*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜!

 

もう7月が終わろうとしている…

本当どんどん過ぎてゆく〜ヾ( ´ー`)

 

夏休みらしく、工作をしてました!

 

ホームセンターでプラダンシート買って来て、

サイズ測ってカッターで切って…

アンプカバーを作る…

ワシのアンプカバーはレモンと青にしました!

 

これからは、むき出しでアンプ運ばずに済むので

ちょっとだけ、安心です(*・ω・*)

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

さて8月のライブのお知らせをします〜♪

 

◾︎8/4@関内パラダイスカフェ
[箭島ブートファンク]
B箭島裕治 Gt山田豪 D加納樹麻 Sax堤智恵子 Org黒瀬香菜


vol.28らしい!

ワシはメンバーになってまだ数回しかやってないけど、

そんな個性豊富なメンバーの中で、ワシも超人見知りをしながら、混ざり込んでおります。

ファンクゆうてるのに、ワシの提案曲だけswingです笑。

しかし!そんなワシの、うきうき曲を完璧に覚えて歌ってくれたブーファン好きのお客さんになんと出逢いました!!喜!!

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

そしてですよ、ライブ続いてしまうのですが…!

こっちは私のメインのオルガントリオの活動です!

 

今回はなんとスペシャルゲストがNYから日本へ!

 

■8月5日@関内メグスタ
[道下和彦トリオ with Hiro Homma (form NY)]
Gt道下和彦 Gt Hiro Homma Ds木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
MC 2800円 (学生1800円) +飲み物代

 

 

NYで今もゴスペルシーンで大活躍のHiro Hommaを今回はゲストに迎えて!!

 

ワシの曲と道下の曲を中心に、

でも、

ちょっといつものトリオと違うレパートリーな感じでやるつもりです!

 

Hiro Homma氏と道下さんとの師弟共演も今回ひさびさ!!

 

今回のHiro氏の日本帰省のわずかな間に、

この日しか皆の予定合わず、

やるしかない…!と!!

 

あ、なんかこの日は色々楽器持ってくる人たちがいるかも!?

そんな飛び入りもあるかもしれません!!盛

 

是非久々の土曜日ライブです!!

わずかな間の日本帰省中のHiro Hommaとの貴重な共演を目撃にお越し下さい!!

 

ドラムの木下さんも本当に超凄で、

いつもオルガントリオを支えてくれてる、マジ最強なドラマーです!!!

 

これは是非是非!!!!お越し下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚宜

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

◾︎8/25@江古田そるとぴーなっつ
[佐津間純トリオ]
Gt佐津間純 Ds宮岡慶太 Org黒瀬香菜

 

ギターの佐津間さんのオルガントリオバージョンのトリオです!

 

オーソドックスなジャズギターのサウンドを貫き、

ホットで美しい音色は、

現在最も注目されている正統派ジャズギタリスト!!

 

そんな佐津間さんのトリオで演奏させてもらう時は、

同じオルガントリオであっても、自分のトリオの時とはまた全く違うんです!

 

でも私はどちらも本当に好きです!

 

こちらも是非!宜しくお願い致します!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

もるとさん。

ドア閉めてると、開けてくれ〜と鳴いて呼びます!

ちょっとだけ開けてあげると、隙間からじわりじわりと侵入してきます!

その後は、全力で紐で遊びます〜!

 

 

そえば最近めだ子ちゃん作ってない(T_T)

また作りたいよ〜〜〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*.*...Ca*organ*Na...*.*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。