*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜。

 

モルトさん(飼い猫さん)

 

夜中。

ワシは色々と作業をしてて、疲れてソファーで休憩してくつろいでケータイいじっていたら…

背もたれの所にモルトさんピョンとやって来て。

尻尾でワシの頭をバシバシしてきて、なんだなんだ〜?と思っていたら…

突如、ワシの首筋に噛み付いてきてきた(;´Д`)ノ怖

 

痛いのですが〜吸血鬼のつもりですか〜ヾ( ´ー`)花

っと、心で思いながらのほほんとしていたら。

なんか更に噛んでちょっと本気のカミカミで肉を引きちぎろうとしてた…

さすがに痛くて、やめて〜と声に出して訴えたら、

今度は髪の毛をムシャムシャ、

ブチっと毟っていった\(゜□゜)/怖

 

急にどうしたんですか…(;´Д`)怖

 

見たら首のトコ血出てたし(;´Д`)ノ泣

 

飼い猫に狩られて若干動揺の、そんな午前3時過ぎ。

いい思い出です…(つД`)ノ泣笑

 

ぺろり。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

毎日暑いですね(´・ω・`)夏

 

そんな昨日はスティーブさんのブラジリアンジャズライブでした(*・ω・*)

 

(写真は来て下さった方のFBから拝借です〜!ありがとうございますヾ( ´ー`))

 

昨年の秋頃から3〜4ヶ月に1回のペースでライブがありました!

まだまだこのバンドは数回しかやっていないのだけど、

ブラジリアンジャズの曲に触れる機会は今まで私はあまりなかったので、

スティーブさんがこうしてライブに誘ってくれて、

毎回知らなかった曲を沢山教えてくれたり、

スティーブさんの素敵なオリジナル曲も沢山やらせてもらえたり、

とにかくなんだかとても楽しいんです!

 

いつもね、スティーブさんと道下さんと私の3人で練習会やってる時も、もう本当楽しくて!

その時は私は電子ピアノで練習会に参加してるのだけど、

そのSaxとGtとPの編成でってのも、とてもなんかいい感じなんですよ。

 

次回はまだ決まっていないのですが、きっとまたこのバンドのライブ、今後もあると思いますので宜しくお願い致します(*・ω・*)

 

暑い中、移動するだけでも大変なのに、

ライブへお越し下さった皆様、

本当にありがとうございました(`・ω・´)感謝!!

 

 

ん?これは徳兄が撮ったサウンドチェック中のですな!

 

 

そうそう笑。

今日は、約束の時間過ぎてもお店が開かず、

30分ほど外で機材と一緒に皆で待っていたのですが、

ちょうど真横の建物の解体?ん〜なんか工事してて、

超〜土埃が舞ってて、風が強くてワシが居た方にもろ砂直撃し続けてて笑。

海で遊んだんじゃないか?ってぐらいの砂まみれで演奏してました笑!

 

服も機材も、頭とか超〜砂だらけだった笑!

じゃりじゃりさん笑

 

まぁそんな日もある!笑

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

さて自分たちのトリオの宣伝もしましょう!

 

来月のメインのオルガントリオは…

◾︎8月5日(土曜日)@関内メグスタ
[道下和彦トリオ with Hiro Homma (form NY)]
Gt道下和彦 Gt Hiro Homma Ds木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円 学生1800円

 

NYで長年ゴスペルシーンで大活躍のHiro Hommaをゲストに迎えて、

 

ワシの曲と道下の曲を中心に、

でも、

ちょっといつもと違うレパートリーな感じでやるつもりです!

スウィング曲は、ほぼない予定です!

でも1個はやります!ワシの曲でやりたいやつあるので!

 

Hiro Homma氏と道下さんとの師弟共演も今回ひさびさ!!

2ギターでの掛け合いもある?

 

あ、なんかこの日は色々楽器持ってくる人たちがいるかも!?

そんな飛び入りもあるかもしれません!!

 

是非久々の土曜日ライブです!!

わずかな間の日本帰省中のHiro Hommaとの貴重な共演を目撃にお越し下さい!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

そうそう、モルトさん先日3歳になったよ〜!

モルトと沢山これからも一緒に過ごせますように〜!

家に来てくれてありがとう(▰˘◡˘▰)

沢山笑わせてくれてありがとう(▰˘◡˘▰)

色々心配事はあるけど、

モルトが幸せに過ごせるように頑張るよ〜!

 

 

西さんが送ってくれたスイカに興味津々だけど警戒のモルトさん笑!

 

スイカモルト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*.*...Ca*organ*Na...*.*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。