*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜

 

いつもやってる自分達のOrgan Trio

G道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜

このメンバーで、

ちゃんとこれからもバンドとして活動して行きたい!!

という気持ちを込めて、

"ØrgaNeckStick"(オルガネックスティック)

という、バンド名を付けて、

つい先日、

そのバンド名決まってからの初めてのライブがありました!!

 

…ということを前回の記事でお話ししたのですが。

 

たまには、せっかくの記念なので、

そんなライブの動画を、あげようと思います。

(少しだけを、少しづつしか載せてないけど)

 

こんな感じで、このトリオ、ライブしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は10月2日@関内me gustaです!!

 

 

是非これからも、

ØrgaNeckStick、宜しくお願い致します!!

 

CDも作るぞー!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜★

 

8月も終わってもう9月!

今月か来月は、ディズニーランドに行きたい(・∀・)

ハロウィンの始まったら行きたい(・∀・)

かぼちゃのオバケ連れて帰りたい…(・∀・)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日は関内のMegustaにて、

ØrgaNeckStick(オルガネックスティック)でのライブでした!

 

 

そうなんです、今回から名前が新たに!!

この、道下和彦、木下晋之介、黒瀬香菜で、ちゃんとバンドとしてやって行きたい気持ちを込めて(*゚ー゚)ゞ

 

このTrioのCD制作も考えているのです!

ワシがとにかく取り掛からねば始まらないので、

悩んでないでとっとと踏み出さねば(つД`)汗!!!

でも、必ず作るよ!!!

 

 

今日はドラムのキノピーさんはお昼も両国で演奏があって、

そのあとに関内という、ダブルヘッダーで!

もう本当に、お疲れ様ですっ\(゜□゜)/焦

本当にいつもこの方と演奏できるのは、最高に幸せで、

本当に感謝してもしてもしても…。

…本当にありがとう!!!

最高にかっこいいドラマーで、目も心も奪われる、マジで最高に素敵なミュージシャンです!!!

 

これからもキノピーさん、宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

今日は最後の曲でギターの璃緒君

 

そして松島君

 

そして徳兄…あ、写真ない!!汗

ごめん徳兄!!!!汗

 

飛び入りしてくれて、一緒に演奏してくれてありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

そしてそして!!

日曜なのに、ライブへ来て下さった皆様!!

本当にありがとうございました(▰˘◡˘▰)

 

いつも遠くから応援してくれてるこぱさんにも、とっても久々に会えて、とっても嬉しかったです!!

 

これからも皆さんØrgaNeckStickを宜しくお願い致します!!

 

 

お菓子も頂いてしまいました(*´σー`)

こぱさん、西さんありがとうございます(*´ェ`*)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

来月のØrgaNeckStickは10月2日です!!

 

 

さらに今後のこのトリオの予定もまとめて載せます!

 

11月1日!!

 

12月4日!!

 

それと12月15日に三宿のBackstayというところで

ØrgaNeckStick×ねこぢたの2つのバンドの初コラボもあります!!

その詳細はまた後ほどに…!

 

また皆さん、予定合わせて来てくださいね(*v.v)願

お待ちしております!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

最近切り絵で全く遊んでないですウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

 

引き受けているやつ、全く手をつけていない(´□`)汗

 

やらねばっ!!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。