*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜

 

とっても素敵なイラストを書く大好きなchirolから、

めちゃくちゃ素敵な贈り物が届きました〜〜〜(▰˘◡˘▰)♡

 

 

ワシがいっつも書いたり切り絵してるめだ子ちゃんと、

飼い猫モルトのイラストを、

めっっっちゃ素敵にchirolがお皿に書いてくれた〜〜〜!!!

本当に可愛くて可愛くて嬉しくて!!!

最高〜〜〜〜〜〜〜♡

これ宝物っ!!

 

 

モルトも箱を開けるときからソワソワ!!

 

モルトも、気に入ったんだね〜♡

クンクン〜♪

 

一緒に写真とってよ〜♪

 

さっそく部屋のお気に入りの場所に飾ったよ〜♡

いつも眺める〜!!!癒

 

本当にchirol氏、素敵なプレゼントありがとう〜〜〜♡

ずっと大切にするからね〜〜〜!!!!

 

 

 

今までにワシが作っためだ子ちゃんの切り絵〜♪

 

 

 

これはもう4年くらい前、

ワシが書いためだ子ちゃんのイラストから、

デザイナーのお友達がサプライズでロゴ作ってくれて、

今も大事に使わせてもらっているロゴ(*・ω・*)

 

 

 

こうやって突然ワシを驚かせてくれる、

素敵な才能を持った人たちヾ( ´ー`)

友達に素敵な人がいてとっても幸せです〜〜〜!!!

 

これからも一緒に、何か色々な事が出来たらいいな〜!!

助けてもらいながら、また今もチャレンジ中〜!!

頑張ろう〜\( °∀° )/♪

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜

 

またこの日が来てしまった( ´_ゝ`)ノ蓋

一つ歳をとる日〜(;°皿°)震

 

 

沢山祝ってもらえて幸せです〜!

 

ケーキも食べて、肉も食べて、美味しいもの沢山食べた〜!

 

大好きなキャラのコップもろた!

 

ゴロゴロもろた!痩せろという事だと受け止めました笑。

 

他にもいっぱいもろた!

 

モルトからは砂もろた笑!

朝珍しく枕元に来て飛び乗ってきて(つか絶対トイレ行った後だ…)

モルトにお尻を近づけられて、うわぁクサって叫んで誕生日の朝を迎えました〜笑

目覚めは何とも微妙な気持ち〜笑。

そして、人の顔の周りで散々ガシャガシャして砂を沢山置いて去っていった…。

 



しかし気づけば29歳か~〜〜鬱



って事で、これからも頑張ります~(((( °Д°))))
 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

来月のメグスタは…


6月7日@関内メグスタ
[道下和彦トリオ]
Gt道下和彦 Ds高橋徹 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円 学生1800円

 

 

久々に高橋徹さんとのトリオです〜!

楽しみです〜!!

スタンダードジャズナイト?かな〜?

でもきっとワシらの曲沢山やります〜!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

それともう一つオススメが!!

 

6月19日@荻窪ルースター
[道下和彦Trio with Steve Sacks]
Gt道下和彦 Ds木下晋之介 Org黒瀬香菜 Sax.Steve Sacks
20:00start
2500円 

 

 

木下さんとのイチ押しトリオで、やっと、初都内でライブです!

ゲストにスティーブさんを迎えて!!

私たちのオリジナル攻めです!!

なかなか都内でライブやらないので、是非来て下さい〜!!

宜しくお願いします〜\( °∀° )/

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

最近庭に猫が来てるなぁ〜|д・)チラッ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。