*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜

 

夜中、窓を開けて外の静かなサワサワサワ〜とした音を聴きながら、布団に包まって、空見ながらボーっとしてると、

一人で嬉しくなります〜

 

水族館に行きたい〜。

ドライブ行きたい〜。

廃墟見に行きたい〜。

工場見に行きたい〜。

 

騒騒騒

 

叫叫叫

 

黙黙黙

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

18日はブーファンでした。

 

メン集─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

この日はサウンドチェックの合間に、

キザマン(←勝手に命名)を沢山隠し撮りしてました〜 |д・)チラッ

 

そうか。閃

キザマン、イケボだし次回のライブの時、

刺さるセリフを言ってもらおう〜企(・∀・)ニヤニヤ

んでムービーにおさめてこよ〜

んでまた流そ〜ヾ(o´C_`o)ノ゙舞

 

(°∀°)b戯

 

 

 

次のブーファンは6月です〜

今度は銀座です〜(・∀・)/宜

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今度のメグスタでのライブはデュオです〜!

 

鍵ハモとギターとデュオでまったりライブします!

来てくれた人とお話ししたりしながら、演奏お届けします!

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

神きのぴーさんとのトリオは6月19日です!!

このトリオで初のルースターです!!

都内でのトリオのライブは今迄ほとんどしてなかったので、

平日ではあるけども、

是非、是非、来て下さいね(*・ω・*)

ゲストにsaxのスティーブさんにも入ってもらいます(・∀・)/輝

 

道下と私のオリジナル曲沢山やります!!

 

6月19日@荻窪ルースター
[道下和彦Trio with Steve Sacks]
Gt道下和彦 Ds木下晋之介 Org黒瀬香菜 Sax.Steve Sacks
20:00start
2500円

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この前、

ついに触りに行ってしまった(ノ´▽`)ノ舞

 

ん〜悩む〜( ̄□ ̄)

 

高い〜。高いよ〜。

 

でもやってみたい〜〜〜(( ;*д*))o=3=3

憧れる〜〜〜Σ(´д`ノ)ノ苦

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

もるとさん

 

ごろごろ〜

 

ほっぺムジャムジャなくしてみた

 

ぬし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

最近、とある人にものすごい憧れていて、

それをきっかけに始めたい事があるヾ( ´ー`)

 

でもなかなか高い(´・ω・`)恐

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

4日はみっちー’sでした(°∀°)b

写真は来てくれた方からの拝借です〜(^o^)

いつもありがとうございます(^▽^)

 

 

 

ちょっと新たな曲など、全体的に雰囲気の入れ替えを行ってみました〜!

 

そういえばワシは最近はライブでやる様の曲をしばらく書いていないな…(ノ)゚Д゚(ヽ)

ブックマンで止まっている…。

 

また少しライブでも出来るそんな曲を書く事もしなければね〜(・_・;)

 

今回のライブの前の日迄なんと北海道にいた、きのぴーさん!

あちこち全国駆け回っておられるようでヽ(゚◇゚ )ノ

いやぁ、お忙しい中、いつも本当に本当にこのトリオやって下さってありがとうございます(ノ_<)

 

 

きのぴーさんとの演奏は本当に刺激いっぱいです!

この方との演奏は、ものすごい心に刺さってきます!

ものすごい感動します!

言葉にならないくらい、

一緒に音楽出来る事が本当に嬉しいです!

 

これからも、もし協力をしてもらえるなら、

本当ずっとトリオだけでなく色々な音楽で、

力になってもらいたいです(*´Д`)

 

いつもありがとうございますo(_ _*)o

 

 

 

これからも色々な曲にチャレンジしたいですね(*・ω・*)

それには私が弾けない事には始まらないのだけど(´・ω・`)笑

 

頑張ります( ´_ゝ`)

 

お越し下さった方々、どうもありがとうございました!!

また是非来てください('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

来月のメグスタはきのぴーさんお忙しくてオルガントリオが出来ないのだけど(´・ω・`)

代わりに道下と黒瀬でDuoします!!

 

だれか違うドラマーを頼もうかな?っとも考えたのだけど、

あんまりその気は進まなかったので(>_<)

 

デュオで来てくれた方々とお話しながらまったりと演奏お届けしますv(。・ω・。)♪

 

是非いっしょに話しましょーヾ( ´ー`)

 

5月6日(土)@関内メグスタ 

[道下和彦 黒瀬香菜 Duo] 

Gt道下和彦 Org&Kh黒瀬香菜 

20:00start 

2800円 学生1800円

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

しかし6月は!

またきのぴーさんと一緒にトリオできます(灬ºωº灬)感謝

 

道下 木下 黒瀬のトリオでの初都内でのライブですヽ(゚◇゚ )ノ

やっと都内進出です!笑

 

平日ではあるけども、是非このトリオ聴きに来て下さい!!

 

んでこの日はsaxのスティーブサックスさんをゲストに迎えて

私たちのオリジナルたくさんやります( ´_ゝ`)

 

 

6月19日(月)@荻窪ルースター

 [道下和彦Trio with Steve Sacks] 

Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜 Sax.Steve Sacks 

20:00start 

2500円 

 

 

是非是非きてください(*⌒∇⌒*)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

最近のモルトさん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。