*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
 
Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon
 
わす〜!
 
近頃、ひたすらゲームで、搔っ捌きまくって燃えてます!
血祭りです!!大喜
 
ポイントがたまりすぎたカードの有効期限、
欲しいものが無くてどーしよー…と思っていたら、PS4見っけて、
ほぼタダで買えたので、うひょひょです(°∀°)b
 
よきよき!輝
 
そんなことよりも、早いとこ部屋を完成させたい…汗。
棚、棚、棚。
早く買いに行かないと、いつまでも段ボール片付かない…。
でも一人では買いに行けない…笑
 
他にも、片付かないと言えば…
溜まりに溜まっている作業…。笑
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
そんな本日は、
 
荻窪ルースター で、
[Steve Sacks Brazilian Jazz Night]
 Sax.Steve Sacks Gt道下和彦 Perc岡部洋一 Org黒瀬香菜
 
でした!!
(写真はお客さんのから拝借!!ありがとうございます!!)
 
 
スティーブさんのバンド、とってもたのしいです!!
そして本当に大好きであります!!
 
 
ボサばかりをやる!
って、前のスティーブさんとのライブの時にも書いたけど、それって私にはとても珍しい!
 
とても今迄に無かった場所を鍛えられます!!
今回でスティーブさんのバンドは3回目☆
 
もちろんまだまだ私は曲とかも知らないのばっかりだけど、
覚えていく事も毎回凄く楽しい!!
このバンドは、とっても生き生き出来ます(*´ェ`*)
 
毎回、スティーブさんとの演奏では、すごくメロディー大事にする事を考えさせられます、
本当に歌になるメロディーを生み出せるようになるってのは、本当にとても難しい!!
ただ弾けばよい、って訳じゃないから。
深みが無いと、意味が無い…。
でもその、大切にしたい事を、共有出来るメンバーであるから、
本当にやっていて幸せにもなれて、勉強にもなって、
なかなか無い、幸せな環境であります(*⌒∇⌒*)
 
とても素敵なミュージシャンに出会えて嬉しいな、
と本当に思いますね!!
そして、これからもこのバンド続けたいな、って本当に願ってます(*^o^*)
 
 
そう、今回は、とっても久々のパーカッションの岡部さんとのライブでした!!
パーカッションとの編成は、なかなか普段、機会が少ないから、
今回また共演させて頂けてとっても楽しかったです!!
そして岡部さんの技は、本当凄いです〜〜〜!!
お客さんも湧いてました( ´艸`)盛盛盛
 
以前共演したときって、対バン形式の時で、曲数も少なく、
あっという間に色々な事が終わってしまったので、
今回たっぷりじっくり、ステージで共演させて頂けたのがとても嬉しかった!!
 
アツいです!!カッコいいです!!
また是非ご一緒させて頂きたいです(*ノェノ)
 
 
道下さんともこうして人のバンドで一緒というのもレアです!!
しかし、この人おったら、私もなんの不安もなく挑めますね。笑
沢山、毎回感謝(*v.v)
 
 
そしてこの写真はなんだか、スティーブさんに指導を受けながら演奏してるような感じの写真で面白いです!笑
私がソロをとってる時なんだけど、
スティーブさんめっちゃ見てますね!笑
なんかチェックポイントがあったのでしょうか…(°Д°;≡°Д°;)笑
 
 
また4月にスティーブさんと、ブラジリアンジャズライブあるので、
とっても楽しみです(*´艸`*)
また頑張ります〜( ^∀^)♪
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
珍しく肩にもたれかかってきた時のモルトさん。
家に私しか居ない時に、私はパソコン作業に追われていて、
モルトにまったく構ってあげれなかったのが何日か続いて、
そしたらよっぽど寂しかったらしい。
 
このイジケテル顔がなんだかまたキュンとします(´・ω・`)
ごめんよモルトさん(>_<)
 
そんな私の目の下は徹夜続きで真っ黒クマさん。笑
ってか、幼稚園の時からすでにクマやばかった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。