*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
 
Keep Me Out!! Keep Me Out!!
3,024円
Amazon
 
 
わす〜!
 
実は、北海道へ行く日の朝に楽しみにしていた本棚が届いたので、
出発迄に必死で組み立てていたのですが…
完成間近の所で、なんと壊れました…悲
3時間もかかったのに…悲
 
空港行かなきゃならない時間になってしまったので、
慌ててそのままほったらかして空港へ向かいました((◎д◎ ))
 
また本棚探しから、やり直しの買い直しです…(´・ω・`)
 
■□■□■□■□■□
 
そんな感じで、北海道に1日だけ演奏へ行っていましたv(´∀`*v)ピース
(写真は色々な方の所から拝借させていただいております、皆さんありがとうございます(#⌒∇⌒#)♪)
 
菅沼孝三・極寒ツアー2017!
の初日で、今回はオルガントリオでありました!!
 
そうなんです、私、引っ越しの真っ最中だった為、
楽器を送る手配してるどころでなくなってしまったため…
どなたか楽器貸して下さーい(°Д°;≡°Д°;)
…と、困り、焦っていた所…
快く機材を貸して下さる方が(つд⊂)泣!!
 
今回こうしてライブが無事に出来たのは、
そんな優しいお方が居たからであります(ノ)゚Д゚(ヽ)
 
しかも、細かな所まで、優しさの配慮してくださってた事に気づいた時には…
私、とても感激でありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。幸
 
オルガンて大きくて特殊な楽器だから、
ツアーの時とか本当大変で、
持ち込み出来ない時なんて、そう簡単に人に借りたり、レンタル探したりも出来なくて。
 
大切にしてる楽器を、外に持ち出して、更に他人に貸す事って、
やっぱり正直、色々不安もあると思うのに、
それでも、こうして貸して下さった、その優しさに、本当に心あったかくなりました。゚+(σ´д`。)+゚
感謝してもしきれないです(ノ_<)
本当に本当にありがとうございました(灬ºωº灬)幸
 
 
このメンバーでのトリオは、とっても久々でした!!
 
いつも北海道の時は、
メンバーの選曲的にも、ベースがあった方がカッコいい曲が多かったので、
4人が多かったですが!!
トリオでの北海道はとっても久々で新鮮で、
でも本当に難しくもあり、色々と難易度高かったでした!!
でもトリオのライブも久々に出来てとっても嬉しかったな〜!!!!!
 
 
リハのサウンドチェック終わってからも、ギリギリ迄休憩無しでガチになりすぎて、
途中で脳が完全に働かなくなったって事は秘密にしておいて下さい!(´Д`)
 
 
相変わらず喋るのはあまり得意ではないです(;°皿°)
…お二方はお話上手で面白いのが羨ましい(;・`ω・´)
お勉強しよ〜っと笑。
 
 
手数王に、無窮動…の2人を相手に、私はオルガンで挑む…(;°皿°)
 
…敗北ですヽ(;´ω`)ノ沈
 
 
そんな沈んだ心を癒やしてくれるのは…
肉!!
 
…いや、違う!!爆
 
 
雪も降ってる中、お忙しい中、
遠くからの人も、初めての方も、いつも応援してくれてる方も、親友も、
会場まで足を運んでくれた皆様!!
本当にありがとうございました(灬ºωº灬)
 
そして、いつも企画してくれてる古川さん!
今回もたっくさんお世話になりました(▰˘◡˘▰)いつも特別なライブをさせて頂けて本当に幸せです(灬ºωº灬)本当にありがとうございます!!!
 
 
ニットーさん、いつもお荷物運んでくれたり、人間も運んでくれたりと、
大変な役を引き受けて下さり、色々助けて下さり、本当にありがとうございました(▰˘◡˘▰)
 
楽器を貸して下さったやんぴょんさん、本当に本当にありがとうございました(▰˘◡˘▰)
 
前回お世話になったベーシストの藤田さん!お菓子いっぱいくれました!!!
美味しかったです(灬ºωº灬)御馳走さまです(*´ェ`*)
3月に藤田さん東京に来るので、皆でライブします!!!!!
たのしみーです(〃∇〃)!!
 
皆さん皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _ )m感謝!!
 
 
皆でジンギ焼き焼き〜夢中(*ノェノ)キャー
 
■□■□■□■□■□
 
究極に眠たいのでねよう!!!
おやすみなさい〜Zzz…(*´?`*)。o○
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Keep Me Out!!Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜ヾ( ´ー`)

 

毎朝、鼻水がでます(ㆁωㆁ*)垂

鼻痛いです(´・ω・`)ヒリヒリ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今年も頑張って行くぞー(☆。☆)

 

っということで!!

昨夜は新年初の演奏でした!!輝

 

青山プラッサオンゼに、わたくし初出演させて頂きましたですo(〃^▽^〃)o

(お写真はライブに来て下さった方から拝借させて頂いております!感謝!)

 

 

[Steve Sacks Brazilian Jazz Live]

 Sax.Steve Sacks Gt道下和彦 D久米雅之 Org黒瀬香菜

 

サックスのスティーブさんのバンドでしたっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

ブラジリアンジャズライブ、という事で、全曲ボサ(。・ω・。)

ワシは初なチャレンジでした!!

 

 

スティーブさんのフレーズは一つ一つが歌になってて本当に丁寧で

聞いていると幸せな気持ちになります(▰˘◡˘▰)

とても大好きです!

一緒のバンドやらせてもらって演奏してると、とても勉強になるし、

誤摩化しのきかない曲達は、フレーズが歌になっていないと本当に意味が無い、

それって本当はとても難しい事…

色々見つめ直し、自分と向き合う事が出来るので、

すっごく考えるし難しいけど、でもとても楽しいです!!

自分が大切にしたい事、やりたい事を、一緒に出来る相手が居るというのは

幸せな事であります(灬ºωº灬)

 

 

 

ドラムの久米さんは、神オルガンのワルターワンダレイさんと一緒に演奏していたという、

そんな久米さんの横で、ボサのオルガンを私が弾くとゆうのは勇気が要りますなぁ(;°皿°)汗

でもいっぱいワンダレイさんの話聞かせてくれて嬉しかった!!

久米さんとは一緒にガッツリと共演するのは今回が初でしたが、

とっても楽しくて嬉しかったです(ノ_<)

 

 

ギターの道下さんは

いつもトリオやったりバンドやったり!

ボサノバだけをやるというのはなかなか貴重!!

今年初の共演は、とってもハッピーなあたたかな場での演奏でしたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

そしてそして昨夜はゲストに

スティーブさんのお友達のギタリストのボブさんが遊びにきて下さりました(‐^▽^‐)

 

 

そしてもう一人、尺八とサックスを吹く、ザックさんというイケメンが( ´_ゝ`)ノ

尺八凄い!尺八ジャズ凄い!!衝撃!!

 

 

そしてワシはまだまだ頑張らねば〜( ゚д゚)ノ燃

 

 

皆で演奏、とってもハッピーでした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

スティーブさんのお客さんは、

皆とっても温かく笑顔の素敵な方ばかりで、

初めてのワシにも色々お話してくれたり、

本当とっても嬉しかったです(*´艸`*)

皆さん、本当に寒い中お越し下さってありがとうございました!!

またこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m願

 

■□■□■□■□■□

 

来月もスティーブさんのライブあります!

 

 2月6日@荻窪ルースター 

[Steve Sacks Brazilian Jazz Night] 

Sax.Steve Sacks Gt道下和彦 Perc岡部洋一 Org黒瀬香菜

20:00start MC2500円 

こちらも是非〜♪

 

■□■□■□■□■□

 

それと月末、北海道へ行きます!!

1月27日@北海道札幌Hot Time 

D菅沼孝三 Gt道下和彦 Org黒瀬香菜 

19:30Start 前売4000円 当日4500円 

…引っ越し等でこっちから機材送れない状況に困っていたけど、現地で楽器貸して頂ける事に!感謝感激!

 

■□■□■□■□■□

 

ってな感じで、引っ越しがいよいよ大変だ!!

この記事を書き終えたらパソコンもしまっちゃうよヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

モルトのタワーもしまっちゃたので、

引っ越し荷物を積み上げた段ボールの上に上ってます(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。