*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:

 

Keep Me Out!!Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜!

ハロウィンハロウィンハロウィン…

 

大好きなカボチャのランタン、小さいとき、可愛いでっかい光るカボチャのランタンの置物(←なんか今思えば結構高かった気がする…汗)を、買ってもらって、嬉しくて年中飾ってました。

 

毎年、お菓子を入れる入れ物にゾンビの手が生えてて、お菓子取ろうとすると手を叩かれるやつと永遠と格闘するのが好きだったのに…

 

今年はハロウィングッズすら眺めずに終わってしまう…ヽ(゚◇゚ )ノヤダっ。

 

ハロウィンのディズニー行けなかったし…

。。。(´д`lll) 悲

 

あー。おわたー。

 

(°∀°)ちーん

 

■□■□■□■□■□

 

今日は青山で行われてたボサイベントに出てました!

 

Steve Sacks Trioでした☆

(写真は山さんから拝借☆)

 

毎年行われてるイベントだったのですね!!

初めて今回参加させて頂きました(`・ω・´)ゞ嬉

 

私、ボサノバはあまり今迄、深い縁がなかったので、

今回こんなにボサノバしたの初でしたo(〃^▽^〃)o

これを機にもっとボサに触れてみたいなと思いましたです!!

 

そんな私を今回誘って下さったSaxのSteve Sacksさん!

スティーブさんのメロディやフレーズは、一つ一つ大切に音にしてるのが本当にとても伝わってきます(▰˘◡˘▰)

スティーブさんのSaxはとても幸せな温かい気持ちになります(灬ºωº灬)

本当に大好きなミュージシャンで、

もっともっと一緒に演奏して吸収したいです(灬ºωº灬)輝

 

 

んで、いつも一緒に演奏してる道下さん(*^▽^*)

この人、本当音楽の幅広いな〜ヽ(゚◇゚ )ノ凄

 

そうだ!

今日急遽スペシャルゲストでドラムの久米雅之さんが一緒に2曲演奏して下さったんですよ(*⌒∇⌒*)嬉

パンディエロで(灬ºωº灬)

そう、今日は変則トリオだったので、パーカッション入ってくれると、本当やっぱり安心するな〜って心で思ってました(。・ω・)ノ゙

ありがたや、ありがたや!!

 

今度ね、1月14日に青山のプラッサオンゼで、この今日の4人で、

SteveさんバンドでOrganボサLIVEします!!

楽しみです!!鍛!!

Steveさんに色々ボサの曲教えてもらおう!!

またこのライブの詳細は、後ほど値段や時間等わかったらお知らせしたいと思います!!!

 

 

今日は、演奏終わってまた話しかけてくれた方もいて嬉しかったです!!

自分のCDも売れました(`・ω・´)ゞ幸

どうもありがとうございました!!!!!!!!!

是非いっぱい聴いて下さい(▰˘◡˘▰)

 

またどこかでお会い出来ます様に☆

ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

■□■□■□■□■□

 

さてさて、毎月恒例のメグスタでのライブのお知らせも!!

 

11月と12月を、まとめてお知らせします!!

 

☆11/2(水)@関内Me Gusta
[道下和彦トリオ]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円 学生1800円

☆12/2(金)@関内Me Gusta
[道下和彦トリオ]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円 学生1800円

 

大大大信頼するドラムの木下晋之介さんと11月と12月、一緒に演奏できます!!幸

超絶技巧だけではなく、非常に繊細で、音楽的で、ユーモア溢れる素晴らしいドラム奏者さんです!!

自分のオリジナル曲をこんなに色とりどりに表現してくれるドラマーさんは、なかなか居ないです(▰˘◡˘▰)

なので本当に一緒に演奏できる時は最高な幸せな時です(灬ºωº灬)

 

道下と黒瀬のオリジナル曲を中心に、

濃密に、白熱した演奏をお届けします(°∀°)b

 

是非皆さん来て下さいね(*^▽^*)宜しくお願い致します!!

 

 

■□■□■□■□■□

 

演奏の帰りに、大好きなダヤンのグッズを買っちゃいました(*´艸`*)幸

 

 

お財布お気に入り〜!大事にする!!

置物も可愛い〜!大事にする!!

 

グッズ全部可愛いんだよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちょっとずつ集めたいな〜!!

 

小さいときにダヤンの絵本を何冊か買ってもらって、そっからずっと大好きで、

本集めて揃えた〜(*´σー`)

 

絵はもちろん、お話もとっても可愛い(灬ºωº灬)

大好きです(●´ェ`●)ポッ

 

家のモルトに置物見せたら…

 

ダヤンの耳齧ってくるε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!ヤメテーーー!!汗

 

…届かない所に避難させました笑。

 

 

 

そんなモルトはいつも家でオルガン弾いてると

 

見張りにくるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

Keep Me Out!!Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす!

 

最近は自分で描いた、めだこちゃんの絵を、切り絵にして遊んでます!

欲しいからくれ!って依頼が地味にある笑。

お小遣いくれたら作ってあげます〜( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!笑

 

 

昨夜は日吉分館でオータムジャズナイトでした!

 

メンバーはこちら!

 

Gt.道下和彦 Org.黒瀬香菜 Sax.Steve Sacks D.木下晋之介

 

オルガントリオにサックス!久々でした〜!

 

スティーブさんのメロディやフレーズはとっても心地よい(*⌒∇⌒*)

ハーバード大学かぁ…ヽ(゚◇゚ )ノ未知なる世界〜。凄!!!

 

日本語が上手すぎるスティーブさんに、何故か私は…全く出来ない英語で質問をするって演出をMC内でやらされ…見事撃沈しました(´д`lll)恥恥恥

何やねん(`Δ´)シャー。

 

また来週はスティーブさんとボサノバイベントに出ます!

ワシ…ボサノバにあまりどっぷりと触れた事がないので…色々初体験です!

楽しみです!でもなんかソワソワします…もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

そしてそして昨日は、スペシャルゲストで!

T.Saxの尾崎朝子さんがゲストで参加して下さりました!!

ともちゃんのサックスは、本当カッコいい!!アツいです(灬ºωº灬)!!

普段、ほんわかな雰囲気のともちゃん、演奏になるとキレッキレで、ギャップ萌えですね!!

昨夜のMy Favorite…のともちゃんのソロが、泣けるほど心に刺さりました!!!

とっても印象に残っています(灬ºωº灬)!!!!

ワシずっと、ともちゃんの演奏姿見ながらニヤニヤと涎がとまらなかった(灬ºωº灬)輝

また、是非一緒に共演させて頂けたら嬉しいな〜!!!(*'-'*)

朝子さんは、千葉の柏を中心に、Morning Childというバンドで沢山活動されてるので、是非!!

ワシも今度、柏に遊び行きたいと思います(▰˘◡˘▰)

 

 

D.木下晋之介さんは、今一番お世話になってる素晴らしいドラマーさんです!!

超絶テクニックモンスターなだけではなく、とっても音楽的で、本当にとても魅力的なドラマーです!!

こんな素晴らしいミュージシャンには本当なかなか出会えません(`・ω・´)ゞ

本当に一番信頼するドラマーさんです!!

キノピーさんと一緒に演奏出来る時は、待ちに待った時!!というくらい心待ちにしていて、その時を全力で真剣に、楽しめる、そんなパートナーです!!

これからも色々一緒に音楽作って行きたいですo(〃^▽^〃)o

 

 

■□■□■□■□■□

 

そんなこんなで来月のメグスタのお知らせです!!

 

11月2日(水)@関内Me Gusta
[道下和彦トリオ]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円 学生1800円

 

ぜったいきて下さいね(*^▽^*)!!濃密な白熱した演奏をお届けします!!

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

12月のメグスタも載せます!!

 

 

12月2日(金)@関内Me Gusta
[道下和彦トリオ]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円 学生1800円

 

年内最後のオルガントリオ!!こちらも是非!!

予定空けておいて下さいね(灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Keep Me Out!!Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わすわす〜。

 

もうすぐ大好きなハロウィンなのに、

今年はあんまりワクワクしてません(´・ω・`)疲

 

毎年カボチャのランタンを見つけるたびに近寄ってはニヤニヤして涎垂らしてたのに(´・ω・`)笑

グッズ見つけるたびに飛んで行って何時間も離れようとしないのに(´・ω・`)笑

この時期は必ずディズニーいきたーいって騒ぐのに騒いでもいない(´・ω・`)?

 

色々大変だ(´・ω・`)悲笑

 

ディズニー誰か一緒にいこうよ〜〜〜。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!騒

 

■□■□■□■□■□

 

イベントのお知らせです〜(°∀°)b

 

■10月22日@日吉分館

Gt道下和彦

Sax Steve Sacks 

D木下晋之介

Org黒瀬香菜

スペシャルゲストT.Sax尾崎朝子

18:00start

*お席に限りがあり、10月14日の朝10時から整理券が日吉分館で配布となるそうです!

電話での取り置きや、整理券の郵送は行っていないそうです。

チラシを見つけたので貼りますね!

 

━─━─━─━─━─

 

もうひとつーーー(°∀°)b

 

■10月30日@青山オラクルスカイロビー

[Steve Sacks Trio]

Sax Steve Sacks

Gt道下和彦

Org黒瀬香菜

17:00〜…40分くらい

 

青山で行われるボサノバのイベントに出演します!

イベントのHPにタイムテーブルも出ていました!

私たちは17:00〜のようです!!

お近くの方は是非☆

 

↓イベントのHPのリンクを貼ります↓

http://www.bossa-aoyama.jp

 

 

■□■□■□■□■□

 

モルトっぽいハロウィンの猫人形見つけて買ってみせた時の顔…

 

嫌そう(・_・;)

 

 

どうでもよくなった(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Keep Me Out!!Keep Me Out!!
3,024円
Amazon

 

わす〜!

気づけば10月。

 

ちかごろ身近な所であっちもこっちも、こっちもあっちも…

色々と事件や病気や入院など重なり…

…なんだか考えるだけでも疲れ果ててました(´・ω・`)困

 

色々、なんでこう重なるのかなぁ?(´・ω・`)溜息

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

先日は、ジャズプロムナードでメグスタのお昼のライブに出演してました!

 

あんなに人いっぱいのメグスタでのライブは初めて見ました!驚

 

久々に会いに来てくれた人や、遠くから駆けつけてくれた人、見覚えのある人も、いつも来てくれる人も、何となく覗きにきてくれた人も…

色々様々!

 

あちこちでライブがやっていて、各会場へ出入り自由、

途中で居なくなる人も、途中からやって来てくれた人も…

色々様々!

 

覗きにきてくれた皆さん、ありがとうございました!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

機材がなんせオルガンは大量すぎて、

次の人たちが来る前に片付けなければならないから、

必死こいて全速力で片付けて車に積み込まねばならなくて、

来てくれた人とも、ろくにお話は出来ませんでしたが…ごめんなさいね!

また気が向いたら、普段のライブにも遊びにきて下さい!

月一でオルガントリオでメグスタには出てるので!!

 

来月は

11月2日(水)@関内メグスタです!

 

 

来月は、いつものメンバーに戻って、

ドラムは超最高で最強な、木下晋之介さん、とのオルガントリオです!

 

20時スタートです!!

 

いつもの様に、道下と私のオリジナル曲を中心に、お送りします!

 

宜しくお願いします(°∀°)b

 

■□■□■□■□■□

 

 

だいぶ毛が伸びてきたモルト!

 

またそろそろブラシとの格闘がはじまる…。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

イヤイヤのガブガブでワシは傷だらけ…(つд⊂)エーン

 

最近は布団乾燥機のシャカシャカの袋が大好きで、

夜な夜な引っ張りだしてはビリビリにして喜んで暴れてるモルト…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

夜中騒いで、昼間は、ぐっっっっっっっすり。

 

 

ああぁ、色々手はかかる子だけど、可愛いな(灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。