*.*cana★cana blog*.*

organ弾き。:*・゚黒瀬香菜。:*・゚の日記


テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp

わすわす〜!

暑いですね~(@Д@;)

昨日はライブでした!
行く途中、電車移動してると、車内にでかい蜂がおりました!
ぶんぶん飛び回ってたので、とりあえず…
見なかった事にすれば怖くないと、寝たふりをしてました!笑


昨日のライブはパラカフェでブートファンクでした!

リハの時に、Gtの豪氏とボウイの曲をやったのが楽しかったです〜(*´σー`)
ボウイの曲どっかのソロで入れてね、って言われたけど、完全に忘れてた笑。
へへ。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
色々初めての方にも終わってから話しかけて頂けて嬉しかったです!

共演者の皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

皆と写真とりわすれた〜。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うちのモルトさんは、坊主になってしまいました(´・ω・`)


もさもさのモルト!


坊主になったモルト!


ものすごくちいちゃくなりました(>_<)





顔だけおっきいです!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ライブのお知らせです。
次回のメグスタでのライブは…

9/10@関内Me Gusta
[道下和彦トリオ]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円 学生1800円




来月は、土曜日ですので、もしご都合よろしければ、是非お越し下さい♪
道下、黒瀬のオリジナル曲を中心に、オルガントリオでお届け致します☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして来月は久々に都内でも演奏があります♪

9/25@荻窪ルースター
[道下和彦&井上智]
Gt道下和彦 Gt井上智 D二本松義史 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円




久々に井上智さんとの共演です!そしてドラムは二本松義史さんです!
こちらも是非よろしくお願い致します!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日からちょっと遠出します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Keep Me Out!!/ベガ・ミュージックエンタテインメント

¥3,024
Amazon.co.jp


わすわっす☆

関内のメグスタで月一でやっているライブ♪
みっちー'sでした!!

(写真はおなじみの山さんから拝借です!)



先月ドラムの木ノ神さんは、
ウィーンやロンドン、更に北海道へと演奏のツアーにずっと行っていたので、
2ヶ月ぶりの木ノ神さんとの共演でした〜!!



木下さんとトリオをやる様になってから、私にとっては毎回とても本当に刺激いっぱいです!!
そして本当に楽しいです。
わたくし毎回、本当に内心バッチバチに燃えるのであります\(゜□゜)/炎

身も心も引き締まります!いい意味で、とても緊張する相手であります!
とてもリスペクトしてる相手であります。
共に、もっと沢山色んな音楽をやってみたいです(`・ω・´)

いつも遠くから楽器引っ張って横浜まで来て下さって、
共に演奏してくださって、本当ありがたいです(´□`)






道下さんもそえば7月の終わりに、
サリナジョーンズのツアーサポートで札幌へ行っていました!




私は、最近、毎日映画をずっっっっっっっっと見てます。
1日8本見る事も…笑






あ、話がそれていってしまうのでやめよう!!



今日はですね、
2年前のとあるコンサートで目撃をしてくれていた方が来てくれたんですね!
それも木ノ神さんとの繫がりで!
なんだか不思議な縁があるものですね〜☆
お話させて頂けて嬉しかったです!!
そして来て下さりありがとうございました(*^o^*)

先月のライブに初めて来てくれた方が、今回も来てくれた事も!
とても嬉しかったです!!
嬉しい事です、本当にヽ(*'0'*)ツ

いつも来てくれて、すっかり曲も覚えてくれてる方も☆
嬉しいです( °д°)☆

皆さんありがとうございました(*⌒∇⌒*)
これからもどうか宜しくお願い致します!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回のメグスタでのライブは…

9/10@関内Me Gusta
[道下和彦トリオ]
Gt道下和彦 D木下晋之介 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円 学生1800円




来月は、土曜日ですので、もしご都合よろしければ、是非お越し下さい♪
道下、黒瀬のオリジナル曲を中心に、オルガントリオでお届け致します☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして来月は久々に都内でも演奏があります♪

9/25@荻窪ルースター
[道下和彦&井上智]
Gt道下和彦 Gt井上智 D二本松義史 Org黒瀬香菜
20:00start
2800円




久々に井上智さんとの共演です!そしてドラムは二本松義史さんです!
こちらも是非よろしくお願い致します!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちっちゃい時のモルトはティッシュを引っ張りだして遊んでました!



その時、夢中になって遊ぶモルトのホラーな写真が撮れました。笑
すげー顔!笑






さてと、また映画見よう!!
顎が裂けて牙むき出しのベロが発達した襲ってくる奴の最後を見届けねば!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。